アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年になるセフレがいます。

今まで会うとほとんど必ずといっていいほどしていて、もちろん何もしない健全なデートの日もあったし、私が女の子の日などは何もせずにお泊まりだけした日もありました。
最近になって、普通のデートのお誘いが増えたり、セックス以外の愛情表現が増えた反面、先日2日連続お泊まりした際に、1度もしなかったのです。
キスやハグなどのスキンシップはありましたが、それ以降はありませんでした。
しなくても一緒にいてくれるのは嬉しいですが、私の身体に飽きてしまったのかと思うと寂しいです。
それでも次に会う約束はたててくれたのですが、次もなかったらと思うと怖いです。
気持ちがわかりません。

A 回答 (1件)

恋愛にシフトしてるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人って、そう思うんですかね。
嬉しい言葉ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/20 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!