アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外に出るときは必ず恋人繋ぎ。
最近は私の手先が冷たいとポケットに入れてくれます。

自宅を教える。
週一で飲みに誘われその後、彼の家に泊まります。次の日の終電までテレビや映画見たりお昼寝したりして過ごします。

去り際にキスして抱きしめる。
この前はじめてされましたが、用事があったのでいつもより早く夕方に彼の家を出ました。着替えて、家を出ようとすると引っ張られて抱き寄せられキスされました。
その後ぎゅーと強く抱きしめられました。

恋愛経験も男性経験もあまりないです。
セフレという割り切った関係だと思い私は必要以上に立ち入らないようにしてました。 私は都合のいい女、それ以上でも以下でもないと自分に言い聞かせてました。

でも彼は出会ってからどんどん優しくなっていくし、抱きしめられた時にさすがに好意があるのかと疑問に思いました。

出会い系サイトで知り合い3ヶ月
会った初日から肉体関係があります。
お互い独身、恋人なしです。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼に強い恋愛感情はないですが、好意?愛着?他の男性とは違う愛おしさは感じます。

    今までの恋愛は私が一目惚れで相手を好きになり、猛アタックして付き合い、些細なことで嫌になり別れる。という感じでした。私は正しい男女関係を築けない欠陥人間だと思い恋人はいらないと思ってましたが寂しくて抱いてくれる人を探してて出会ったのが彼でした。

    彼の行動が愛情からくるなら、育んでみたいと思ったんです。私でも男性と関係を築き恋人になれるかもと。

    でも確かにセフレとしての信頼ってのはありそうですね。何も言わず、都合のいい女ができたと安心してるのかもしれません。

    結局、彼は私の当初の目的である寂しさは紛らわしてくれてるのですから、それで十分ではあります。

    変わらず都合の良い女であろうと思います。

      補足日時:2018/01/15 23:25

A 回答 (4件)

よくあるセフレの関係に見えますが、あなたは彼のことをどう思っていて、どうしたいのでしょう?


優しくなるのは、あなたを信頼してきている様に思いますがセフレとして割り切ってくれてると思う安心感かもしれません
    • good
    • 2

セフレとはセックスフレンドですね。



まさにそういう関係だと思いますが

出会い系で初日からそんな風な関係が始まったんですよね

お互いに独身で恋人が居ないならここらで
一度話し合ってみてはいかがでしょうか?

貴女自身はどんな風になりたいのでしょうか?

今のままだとお金のかからないデルヘル嬢みたいでしょう。
    • good
    • 1

出会いは悪いけど、お互いに好きになってる感じがします。

1回話し合ってみたら?
    • good
    • 3

貴女からの補足を読んで思いました



貴女は今までの人とは違い彼に癒されているんですね。

もしかしたら二人にはそれなりに気持ちが通じあってきているのかもと思いました

彼の事をもっと興味をもって聞いてあげてはどうでしょう。
彼の生い立ちとか好きな食べ物とか

体の関係から生まれる
愛もありますよ

お互いを信じ合えるようになったら愛です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

補足まで読んでくださってありがとうございます。
なんかリフレッシュさんの彼に癒されてるという一言がすごく腑に落ちました。

今までは嫌われたくなくて常に気を張ったり、逆に相手の些細なことに嫌悪感を抱いたり休まりませんでした。

でも彼には抱いて欲しい以外求めていなかったからか、関心もないから幻滅もしないし、また好かれようとも思わなかったので素で接することができてそれが良い方向に向かわせたのかなと思います。

今は彼に少し関心があります。
彼のこと少しずつ知っていきたいです。勿論、彼が私をどう思ってるも。都合の良い女とか恋人か、行き着く先が分からないけれどもこの関係は私のこれからの恋愛にプラスにはなるだろうなと思ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています