アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは
既婚です

独身男性とドライブいくのは不倫になりますか

A 回答 (19件中1~10件)

即、不倫にはならないが、「不倫を疑われる」という形になるかと思います

    • good
    • 2

2人ですよね。


ドライブに行くって事は、途中でキスなどされるかもしれないとあなたは、予測できますか?
男の人は、何の目的もなく、既婚女性とドライブに行ったりはしませんよ。
もし、覚悟がないのなら辞めた方がいいですよ。泣く目に会うかもしれません。
    • good
    • 3

ご主人が独身女性とドライブに行ったら


どう思いますか?
それが答えかも…
    • good
    • 3

そのつもりはなくても、結果としてそうなる可能性大です。



SOS SOS 今日もまた誰か~、乙女のピンチ~♪
    • good
    • 1

↓下の皆さんは不倫と不貞を混同しています

    • good
    • 0

独身男性と既婚女性がドライブに行くのは不倫にはなりません。


しかし、既婚者が取るべき行動ではありませんので、その事を知った人からヒンシュクを買うでしょうね。

不倫にならなければ何をしても良い、というものではありません。あなたの常識を疑われる問題です。社会の眼があなたの行動を判断するでしょう。
    • good
    • 1

その目的次第ですが・・



"行くのは〜" も何も、
行きたいと思った時点で不倫です。

その場の雰囲気で行きずりの相手と、
一夜を共にして・・それっきり。

その方がマシです。
    • good
    • 0

手を握る、抱き合う


キスやエッチを
しなければ、
ただのドライブです。

しかし、お互いに
好きとか
愛してるとか
気持ちが入っているなら
不倫です。
    • good
    • 1

ならないよ。


不倫というのは不貞行為(配偶者以外との性行為)のあることが一般的。
ドライブだけならそれがない。

ただし。
相手と恋愛関係や少なくとも好意を持っていれば、これは浮気(パートナー以外に浮ついた気持ちを持つこと)にはなる。

また、既婚者が配偶者以外と2人きりで出かけるという行為は、客観的に不倫などを疑われる原因となるので、一般的にはそういう誤解を招く行為は避ける。
    • good
    • 1

ドライブだけなら不倫にはならないと思います。


やはり、やっちゃったら不倫にはなりますね。
この時期だと紅葉を見にドライブはいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A