アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身男性です。来月、仲の良い既婚女性とドライブ&散策に出かけます。彼女の愛犬も参加予定です。彼女が「弁当を作る」って言ってくれてます。
これは、やり過ぎですか?それとも甘えても良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私も男の料理を作って持参しようとか考えてます

      補足日時:2021/05/25 18:34

A 回答 (1件)

そういうタイプの女性なんじゃないですか?


イベントの時は女性がお弁当作って持って行くものだ、と思ってるタイプ。

あなたも作っていくのなら、何をつくるか、相談しておいた方がいいですよ。
せっかくお弁当つくってくれるのに、おかずが被ったら残念ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A