プロが教えるわが家の防犯対策術!

50を目前にまだ遊びたい人って幸せになれるんでしょうか?
遊び人は変わりませんよね?

A 回答 (6件)

・あ、すみません、遊ぶというのは色々な女性と遊びたい男性の事です。

若いならまだしも、もうすぐ50にもなってまだ遊びたい人はだめですよね。

あー、なるほど。そういうことね。勘違いでしたね^^;
そうですね。女癖の悪い遊びは勿論よくないです。
でも、なんていうか… ちゃめっけあって、普通に遊ぶならいいじゃないかとも思いますね。
勿論、浮気やら不倫なんて絶対よくないですよ。
あと恋人や既婚者もしいて、デートとか勿論ダメだけどね。
そういうんじゃなくて、女友達として遊ぶのはいいじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私の説明不足でした(・_・;はい、女性と遊びたい中年男性の事です(・・;)恋人がいても、他の色々な女性達と関係を持ちたいみたいです。病気ですかね(・_・;

お礼日時:2021/02/03 09:32

遊んでる本人は楽しいんだから幸せなんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でも恋人がいるのにダメだと思うんです。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/02/03 10:30

風俗は良いよ思います。

これは生理現象と思います。これが不倫だったら傷つく人が出るから駄目かな。自分は不倫はしませんが綺麗な人だなと思うぐらいで、年代的に50歳は同じなのでその歳でやめられない人はかなりのナルシストかこのまま朽ち果てるのが怖い人と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行っているかわかりませんが、気に入った顧客に個人情報から連絡したり、アプリで探したりしているみたいです。若い子には負けたくない、と言っているので、ナルシストでもあり、朽ち果てるのが怖いのもあると思います。見た目モテる感じではないのですが、言葉巧みなんでしょうね…

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/02/03 10:10

遊びは100かゼロかじゃないんだから、適度に遊べば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
趣味などではなく、色々な女性と関係を持ちたいという性格は変わりませんよね(・・;)

お礼日時:2021/02/03 09:25

ん~


これは、遊び方によって良くも悪くもだと思いますよ。
でも、わたしが遊ぶことについて思う事は、人生ずっと遊び心がなきゃ、つまらないと思いますよ。
人生そのものを遊ぶ気持ちっていうのもあるし。
そして、好奇心を旺盛に、いくつになっても遊ぶ。これはとても大切だと思うよ☆
遊ぶことについて、年齢制限をもうけてはならないじゃないかな。
いくつになっても、楽しく遊ぼうよ☆
そうじゃなきゃ、人生つまらない♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません、遊ぶというのは色々な女性と遊びたい男性の事です。若いならまだしも、もうすぐ50にもなってまだ遊びたい人はだめですよね。

お礼日時:2021/02/03 09:24

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(・_・;
人間は簡単には変わらないと思っています
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/02/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!