プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の元上司の転勤先を追いかけて
愚痴とか言いに行っています。
( 月1/多くて月2 or 数ヶ月に1回 )

今の転勤先になって初めて[ ○日来ていいよ]って
言ってくれました。
多分今の職場のことを気にかけてくれて心配
してくれてるんだと思います。

でもこう言ってくれてるってことは迷惑って
事じゃないですよね?

不倫とかになりますか?:(´◦ω◦`):

A 回答 (5件)

不倫経験者です。


引き返せるうちにやめといて。

貴方の気持ちが見え見えで、男としたらこの上ないチャンスで貴方とヤレるなら、心配してるふりも出来るのです。

1度関係を持ったら、心、体、全部持ってかれます。
楽しいのは最初だけで、後苦しむのはあなたです。
男は、口ではなんとでも言ってきます。
でも、結局、大事なのは家族
その矛盾に耐えれなくなります。

まだ、若いから、普通の恋愛をしてほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
駄目なことはしたら駄目ですよね

体目的なんですねやはり…
悲しいですね…
[触らしてくれへんの?]とか
聞かれるのでやはり体目的で私自身は見てくれてないんですね泣

そうですよね…
自分を守らないとですね!

少しの間会わないと決めましたが
もう既に少し苦しいです…

そうですよね。奥様となんか数十年一緒なので比べ物にもなりませんね、

こんな私にいい人が現れると
いいんですがね(汗)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/12 00:54

思いを断ち切るのも、なかなかどうして、辛いものです。



お礼、ありがとうごさいます。

good luck!
    • good
    • 0

丁寧なお礼、ありがとうごさいます。


人を「好き」になるのは、理屈なんて無いんだけど、、、

質問者さんの年齢が?ですが
周りの不倫の「結果」を多少見てきましたが

結局、関わった人、誰一人もシアワセになんてなっていないよ。ズタボロだよ。子供までもが

若い方なら、なんだか不倫に費やす時間が、もったいない



私感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!こちらこそ!!!

そうですよね…

私は10代なので親子並みに
年が離れてます笑

そうですよね…
自分が良くても家庭を壊してしまい
慰謝料を払う身ですもんね…

その人以外に夢中になれることがなく
出会いもないので…

少し会わないでおこうと決めましたが
私が寂しくなって苦しくなって
しまいました(苦笑)

お礼日時:2019/05/10 14:52

不倫、可能性有り!不倫でも恋したい相手ですか?



親身になる男性の優しさには「罠」がありそう。まして既婚者だもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は…好きですよ

そうですよね。
触り目的ですわかってるんですけど
構って欲しくて話したくて仕方がなくてついつい長居してしまいます

お礼日時:2019/05/09 23:55

相手の迷惑よりも、将来性の無い「不倫」の方が心配です



親身になる男性の優しさには、警戒心のアンテナを張った方がよいかもしれやせんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
数十年一緒の人となんて
比べ物にもなりませんね。

多分触り目的です
[触らしてくれんの?]って
言われますので…

完全に触り目的なところが
とっても悲しくて
メンタルやられました。

お礼日時:2019/05/09 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!