プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士の男女が2人でご飯を食べに行くのはありですか、なしですか?おかしい事ですか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

時間帯や場所が常識の範囲なら全然問題ないかと。


あとは事前事後でも報告してやましいものが無ければ特に問題もないかと。

ただ本人達に異性としての好意があるならその時点でアウトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね、お忙しいのにありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/02 19:39

伴侶次第

    • good
    • 2

なし、です。

男女の関係は難しいもので、食事は不倫への入口です。一旦踏み外すと大変です。よほど公的な理由のある場合以外は避けた方が安全です。

逆に言うと不倫希望なら断然踏み込むのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/02 17:26

ごはんくらいは


「あり」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/02 16:49

別におかしいことではないと思います。


自分も時々食事に行きますから。

ですが、当然ちゃんとパートナーの理解は得ておくべきでしょうね。(当然、嫁にも言ってますから、誰と食事だからって。)
信頼の問題です。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/02 16:50

既婚者って幅広いね。


お父さんと娘ならあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!