プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の同級生と久しぶりに成人式に会いました。
昔告白されたけど付き合わなかった人です。
今、かっこよくなってて恋をしてしまいました。
1回、夜景に行って、手を繋いだり腕を組んだりしました。次は飲み会に行きます。次は岩盤浴に行きます。
全部誘われてます。でも遊びなのかなとも思います。
本気になりたくないけど好きになりそうです。
会いたいです。LINEもたくさんしてしまいます。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

なぜ本気になりたくないの?


意味が判らない
楽しく遊べば良いじゃあないですかね
昔告白されたのは、今や何の関係もありませんよ
    • good
    • 0

遊びなのか本気なのかを見極めるために交際期間があるのではないのですか?


簡単には体は許さないほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

彼氏も昔を思い出したのかも。


もう一度チャンスをモノにしたいのかも。
    • good
    • 0

第三者に聞かない事



成人したのなら 自分の事は自分で決めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A