プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い社会人、知り合って1ヶ月ほどです。
会うのは4回目で、1〜3回目は食事へ行きました。

誘って失敗したら、完全に嫌われると思います。
いつ、どのタイミングで家やホテルに誘って良いのか分かりません。

教えて下さい。

A 回答 (9件)

付き合ったりする気はないのかな?


ちゃんと付き合ってるならいいと思いますが、ドライブの途中のラブホってムードなさ過ぎて女としてはご遠慮願いたいです。彼氏でも嫌かも。

夜、夜景とか見た後、この後も一緒にいたいとかそういう感じなら連れてってもいいと思いますが…

普通に食事に行って、二軒目行って、終電近くで持ち込んだほうがいいと思うけど。
    • good
    • 7

まず、キスできるかです。

そして彼女が舌を絡ませて来たら、次回はラブホもOKです。
    • good
    • 2

AとかBとかをすっとばしていきなり「ドライブ」でラブホはどうだろう?


ドライブの思い出台無し感が。
恋人でなかったらなおさら。
    • good
    • 0

一番の問題は付き合ってるのか付き合っていないのかです。


付き合ってもいないのに、ホテル行こうだと順序が違うよね
ホテルに行くなら自分の彼女になってる事が前提なわけだし・・・
    • good
    • 2

で、三回目まででどこまで?



食事だけ?

撫でたり揉んだりアレしたりは?

それなしで、いきなりはちょっとギャップあり過ぎでは?
    • good
    • 1

その前に相手は彼女ですか?1番大切な事が書いてない。


彼女でないならラブホに誘うのはありえないでしょ。
    • good
    • 3

3回も食事だけって、紳士的ですね・・・


そのペースだと、もう少し仲良くなったほうが良いかと
食事以外に、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったりすれば良いのに。一緒に何かを行うのは急接近する・・・

--------------
自分の場合は、
友人や知人にも、1人暮らしの部屋の事を興味津々に質問していた。
その目的は、次の引越先の参考にしたい(地域/間取り/家賃)(家電/家具/インテリア)知らない事やお洒落を勉強したかったから。
だから、
友人でも同僚でも「友人として」良く招待されていた。
あとは(仲良い関係なら)1人暮らしの食事の辛さの会話の時に「簡単な料理を教えて!」とか、一緒に鍋や焼き肉/宅飲み/ゲーム/DVDぐらいかな。車やバイクのメンテもあったか。
これは、同性の友人を同じ感覚なので、何でも良いのです!
なので、
好意ある異性に対しても、当然同じ事をする訳で、
そんな会話から、興味をもち「いいな、見たいな」のような発言は当然の事。
自分の話に、少しでも興味を持ってくれたら。
「見る?ウチおいで!」と超気軽なノリで誘うだけです。

この時は正直、全然やましい気持ちを持っていない。
(実際に、部屋や所持品など見て欲しいのもあるし、自分を知ってほしいだけ)
そのせいかは知りませんが、その招待を断られた記憶が全くありません。

あ、やましい目的の時に1回(深夜)
飲んだ帰りに招待したが、玄関で躊躇していた子は記憶にある(後戻り不可の状態なのにね・・・)

部屋の興味はそれで終了。あとはその時の空気です。
もしダメでも、また気軽に何度でも誘えます。
「また、来てね ○ちゃんならいつでも歓迎!」「今回はウチで鍋しよう!」とかね。

自分は、前日に告白からスタートした記憶はありません。
全ては雰囲気次第。告白とキス(順不同)は、同日に行うべきだと思っております。

------------
ドライブからのラブホは、お初の条件だと、昼間は厳しい気がする・・・
夜景を見たり、車で語り合ったり、キスしたり、雰囲気が大事だから。
    • good
    • 1

どのくらい仲が良いの??



手を繋いだり、夜の公園散歩して、人気のないところでバグしても嫌がらないとかないの?
食事程度の付き合いでいきなりラブホなんてムードもなんもないよね。

家に呼んで、イチャイチャして、ちゃんとあなたのことを信頼してくれていると感じてる?
彼女はお付き合いして1ヶ月程度のあなたと、本当に抱かれてもいいと思っていると思う??

そう感じているのなら誘えばよいよ。


でも、誘って失敗したらと頭によぎるのなら、まだ早いと思いますよ。
信頼関係がまだ不安定だから心配になっているのよ。

タイミングは、誘っても大丈夫!と確信が持てた時が、誘うとき。

とりあえず、不安があるうちはやめときなさいな。
    • good
    • 0

今は知人、友人の関係でしょ?


まずは告白してお付き合いしてるという関係に進むべきでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A