アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、恋人ができました。
男ですので、当然家へ呼んだり、ホテルへ誘ったりしたいですが
どう誘えばよいか分かりません。

下手に誘うと、引かれると思います。

いつ、どうやって誘えばよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    手は繋ぎました。

    ハグやキスは人目もあって、まだできていません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/07 10:57
  • 付き合う前は4回デートして、付き合ってから初のデートです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/07 14:14

A 回答 (8件)

普通に「このあとどうします?」で良いかと



「帰る」って言うなら帰せばいいし、

「もう1件行きますか?」とか「おまかせします」みたいな反応だったら

「うちで飲みませんか?」 って誘ってみては?
    • good
    • 2

食事の時に誘うのは無しかな



夜だよね。
何処かデートスポット(公園/イルミネーション/夜景)で、散歩でも出来ないかな?
そんなロマンティックなところで、愛を語りあえれば、まずはそこでやる事はあるでしょ
雪も舞い散ってくるかもねw
黙って見つめ合ってたら、勝手に言葉が溢れでるよ「寒いね 家に行こ」とかね。

寒いから10~20分で決める事
    • good
    • 0

誘わないのも引かれると思いますよ。



最近、恋人が出来た
次のデートは何回目のデートですか?そりゃ初回から家やホテルに誘うなら「がっつき過ぎ」と思われても仕方ないと思います。でもある程度回数を重ねてきて「いよいよっ」って段階なら彼女さんもそれなりに覚悟というか決心を抱いているんじゃないかな?

あと、これまでにどのくらい進展してるか?も重要。
手は繋ぎました?ハグは?キスは?まだならちょっと急ぎ過ぎかもね?

食事デート→家orホテルだけが進展方法では無いと思いますよ。カラオケでも漫喫でも二人きりになれる場所を選べばそれなりの空間は得られると思います。

段階を踏むのも良い進展方法、だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハウツーを他人に質問するあたり、体が目的だけが見え見えです。


どちらにしても引かれるでしょう。
    • good
    • 0

じゃ!


旅行に誘うか?
??┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 0

何回デートしてるの?


すぐ肉体関係では、
体目当てみたいですよ。
先にプレゼントくらい
した方が良いですよ。
バランスが大切です。
頑張って下さいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何歳か分かりませんが付き合って初のデートなら早すぎます。

ハグやキスもしてないのにいきなりホテルは、無いかな?焦らず順序よく行きましょう。
    • good
    • 2

私は全然ありだと思います、ちゃんと食事という段階を踏んでいる訳だし。

私としては食事おごってくれたのに逆にホテルを断るのは失礼だと思います。申し訳ないというか、食べる物、貰う物だけ貰っておいて身体はちょっと、、。なんていう女性の気がしれませんね。ちょっと図々しくないかな??なんで思います。やっぱり女性が男性に返せるものといえばそうゆう営みもありかな??と思います。でもキスから進めていったらどうでしょうか??キスだけして次は営みみたいな!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A