プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dキスだけで勃起するのって当たり前なのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋人同士や夫婦間では「慣れ」が生じてそれくらいでは勃起しません。


しかし、キスなどしなくとも、初めてデートする人と手を繋いだだけで勃起することはあります。
    • good
    • 1

貴方が魅力的って事ですよ。

    • good
    • 1

無理やりキャバなんかでやられたのでなく、気に入り女となら当たり前。

    • good
    • 0

するでしょ、当然。


それだけ敏感ってことですよ。(^_^;)
    • good
    • 0

おそらく世間では、常識



当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!