プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、女性の声を聞いてと勃起するし
キスもしたいしと言っている場合、異性として見ているってことですよね?
生理的には無理ではないですよね?

A 回答 (4件)

異性としては見てるだろうけど、それ…だたやりたいだけだよね。

    • good
    • 2

正常な男子です。


我慢する事も肝心です
その内良いことありますょ!
    • good
    • 0

異性としては認識してると思う。


それが愛情向ける対象とてなのか、
性欲の吐口とするた道具としてなのか、
疑問は残ります。
声聞いて勃起とか変質的でしょ。
    • good
    • 0

そうですね。


相手は女性としてみていますし、
生理的に無理であればそのように発情はしません。
ですので、好きということでもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!