アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、男です。マッチングアプリで知り合い、告白して付き合った女性がいます。2回目のデートでハグとキスもしました。そして、3回目に漫画喫茶のカップルルームでのデートをOKしてくれました。私はハグやキスをして以来、相手の体を触ってみたいということで頭がいっぱいになってしまいました。お互い初めての彼氏・彼女で、本来ゆっくりと大事に付き合っていくべきだとは思いますが、どうしても体にも興味が湧いてしまいます。でも相手のことも大事にしたいです。私はどうすべきでしょうか。

A 回答 (7件)

ゆくゆくは、体の関係になるので焦らず行けば良いと思います。


デートの度に手繋ぎ、キス、ハグはして行く。
話などで、良い雰囲気を作って行く。(無言とかなったらキスなどする)
普段の話でお互い理解して行く。

1か月後~~~(あまり早くすると、遊び人、体目的などになる。)
早くSEXしたいなら、ムード作り、雰囲気を作って行く。そこで、ハグ長く抱きしめる、Dキスなどチョット過激なキスを長くして反応見る。2~3回繰り返し
後は、ホテルに誘う口説き文句。「○○が大好き」「今夜、ホテルに行こう」「ゆっくり2人きりになりたい」「今日はずっと一緒にいたい」「休憩しに行こう」など気の利いた事、言う。

彼女がダメと言ったら「また次の機会にしよっか!」
彼女を大事にして強引にしない。
    • good
    • 1

そんなに悩むことではないかも知れません。



まず「質問者さんの欲望を満たすこと(笑)」と、「彼女を大事にすること」は、両立できることだし。
両立すべきことではないですかね?
更に、もし質問者さんも、「両立すべきこと」と思うのであれば・・結論は、「両立するしかない!」になりますので、答え自体は簡単でしょ?

後は、では「どうやって両立するか?」で、言うのは簡単だけど、実行するのはちょっと大変です。
とは言え、これも「難問」と言うほどのことでもないでしょう。

たとえば、「学業と部活を両立する」なんてのは、時間的制約もあるし、性質とかが異なるので、大変ですが。
彼女とイチャイチャするのと、彼女を大事にすることなら、密接な関係がある上、ちょっと頭を使えば、同時にやることだって可能です。
簡単なところでは、質問者さんがバイトでも頑張って、彼女を旅行に誘えば、たちまち両立が出来る訳ですよ。

そのバイトと恋愛を両立するとか、二人分の旅行代金を稼ぐのが、難しい・・。
実行が大変というのは、そう言うこと。

しかし、それがいわゆる「ライフ・ワークバランス」で。
それも、いずれは両立せねばならないものだし、社会人なら誰もが当たり前にやってることではあります。
    • good
    • 0

貴方の素直な気持ち・思いを彼女に伝えてみて下さい。


体に興味が湧くのも自然な事ですし・彼女の事も大切にしたいって言うのも わかりますし。

人間 素直に話せば わかってくれる人も いますからね。
強行突破するより 全然 誠実な対応だと思いますよ。
    • good
    • 0

したいようにして、失敗して、傷ついたり、そういうのやってから、悩もう

    • good
    • 0

求めて断られたら、しつこくしなきゃいい。

    • good
    • 2

理性をためてよ

    • good
    • 0

彼女とちゃんと話して、彼女の意向も聞いてあげて下さい。


私は付き合って割とすぐに旅行行きたいと言われて、でもまだ信用できないので警戒をしてました。
でも彼は焦ってるのが感じで、ヤリモク?と疑いたくもなったので、ちゃんと話してお互いが納得できるペースで行くのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A