dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り一年ぶりに彼氏ができました。
私:20代前半 OL、一人暮らし
彼:20代半ば 営業、最近上京してきて一人暮らし

お互い野球が趣味で知り合いました。付き合ってまだ数週間なのですが…。
二人きりで会って二回目で告白され、一緒に歩いていても手すら繋いできません。
彼は付き合う前「元々上京するつもりだったから、もう二年以上彼女いなかった」と言っていました。
ある日デートしていて夕飯を私が作りに行くことになったのですが、美味い!!って言いながらものすごいスピードで食べた後二人でTV見てまったり、私の終電が近かったので駅まで送ってもらったという次第です。一切触れてこなかったです。。正直びっくりしました。
私も付き合ってすぐキスなど抵抗があるタイプなのでなにも困ってないのですが、え、ほんとに付き合ってる?!と思うくらい、なにもないんです(笑)女慣れしてないのかなとも思ったり。
彼はいつでも泊まりにきていいし、荷物も置いていっていいよと言ってくれます。
買い物中は重いでしょと言ってかごを持ってくれたり、後ろから車が来たら気を遣ってくれたり。
私自身、大事にされてるのかな?と思うのですが…みなさんの意見をお聞きしたいです。

ちなみにおつきあいする前に「次付き合う人とは結婚までいかなくても、長い付き合いじゃないといやだな」と言ったところ「俺も短い付き合いはしたくない」と言ってくれましたが。。

質問者からの補足コメント

• うれしい

ご意見ありがとうございます!
    もちろん女慣れしてほしくないですし、男の人は2人きりになって我慢できるものなのか…!?とびっくりして質問させていただきました。今は手を出されなかったことによる安心感がすごいです。
    大事にされてるんですね。どうも客観視できなくて…ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/08 18:30

A 回答 (1件)

あらまぁ贅沢もの!笑。

大事にされてる証拠でしょうに。
いつでも泊まりにきていいと言う、荷物も置いていっていいよと言ってくれる、買い物中は重いでしょと言ってかごを持ってくれる、後ろから車が来たら気を遣ってくれる、美味しいとご飯を食べてくれる、駅まで送ってくれる。
これに対して大事にされてるのかな?と思うのでしたら…
あなたが言う、私は付き合ってすぐキスなど抵抗があるタイプってゆうのが、建前で、本音は触れて欲しい人に見えますよ。
女慣れしといてほしいんですか?嘘でしょ、それはそれで嫌だと思いますよ。
素直になって、あなたから彼にもたれかかってみたりしてみてもいいと思いますよ。
大切に思うからこそ、あなたを傷つけまいとしてるんですよ。
この回答への補足あり
    • 0