プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
今、付き合って二ヶ月の彼女がいます。
泣かしてしまった経緯を言いますと、
私は、相当な変態なのですが、彼女を大事に想って手を出していませんでした。彼女はそういったことが嫌いだったというのもありますが…
それが、最近私に合わせてくるんです。
キスをするとそういう気分になるというのもあるかもしれませんが…
前のデートでキスしたり、イチャイチャしたときに○○(私)をイカせたい!と言い出し、手こきでイカされました。
それは、嬉しかったのですが、後々こんなふうになってしまったのは、自分のせいではないか…と考えてしまい、彼女は実は嫌なのだろうとまで思ってしまいました。
そして、彼女と電話したとき、無理してしないでいいよと言うと、無理してないよ~♪というふうに返ってきて、そんなふうに変わったのが、ちょっと嫌だなとつい言ってしまい、急に無言に……
そして、ごめんと切られました。
その後大丈夫??と聞くと、うん!、でも独りで考えたいと言われました。
空気的にも確実に泣いてますよね。

彼女のことは大好きですし、別れたくありません。
彼女は、無理してしまう性格なので、気持ちを楽にさせてあげたいという一心でした。
それがこんなふうになってしまうとは…
いつか言いたかったことですし
伝えた後悔はないです。
このあとどうすれば、いいのでしょうか??
ただ、待つしかないんでしょうか…
明日は事情であまり連絡がとれそうにないので心配です。
うまく文章書けてなくてすみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

心境の変化は誰にだってありますよ。

彼女さんが変わってしまったからといって、今もまだ、好きなんでしょう?
だったら何も、問題ありませんよね?
どうすればいいも何も、あなたも変わればいいだけの話かと。
    • 0

ここに書いたことそのまま彼女さんに伝えてあげればわかってくれると思いますよ?

彼女さんが無理してなくて、自分がしたいからその行為をしたとのことであれば、それはしっかり受け止めてあげてください(>_<)
    • 1