プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達(Mとする)は4ヶ月ほど前から、Twitterで知り合った3つ年上の男性(Hとする)と付き合っています。その友達からこの間恐ろしいことを聞きました。

LINEを交換して、付き合うことになった時から、HはMに「ヤリたい」と頻繁に送ってくるそうです。さらに、Mがクラスの友達と遊んでいる時、それを知っておきながらも、LINEで「Mと通話したい。ダメならせめて写真送って。Mを見たい。」と言ってくるような、かなりの変態です。

2人が付き合って1ヶ月ほど経った時、MとHは初めて2人でデートをしました。そのデートをする前からHはMに「キスしたい」と言っていたそうなので、Mはキスをしてあげたそうなのですが、唇が触れた瞬間に、Hは舌を絡めてきたそうです。(まだ付き合って1ヶ月ですよ!?!?)

さらにこの間、2人がまた会った時、Hはなんと、街中でMをお姫様抱っこしたそうです。そのあと一回Mを下ろし、HはMの耳と首を舐めたのです。そのあとHはまた「ヤリたい」と言いましたが、その時Mは生理だったので、それをHに伝えると、「じゃあ次生理じゃなかったらヤろうね」と言ったそうです……

私はそれを聞いて注意したのですが、Mは「平気だよ~」と言い続けます。さらに、Hはとても力が強いらしく、いくらMが抵抗しても、かなわないんだそうです。

何回も言いますが、これは中二と高一に起きた出来事です。まだ付き合って四ヶ月です。しかも、Twitterで出会った人だから、犯罪目的でこういうことをしているということもあり得ると思います。私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

Hは、頭の中が性欲だらけになっていて理性が働かない猿です。

それを「平気だよ~」と言っているMは危機意識ゼロです。

あなたはとてもまともで友達思いですが、ホントは本人が恐い思いをしないとダメなのです。

まあ、あなたとしては「言うだけは言ったので、何かあっても自己責任」とするか、「このままではマズイことになる」と思ってMの親に話すかです。

Mはこういう猿の扱い方は知らないでしょうから必ず悲劇が起こります。

あなたとMの関係は壊れてしまうかもしれませんが、親に話した方が良いと思いますけどね。
    • 0

言っても聞かない友人は、1:後で泣いても自業自得だよと放置、

2:貴方の親に連絡するよ、3:学校に言う、4:警察に言うと
注意するから、選べます。

犯罪目的というより、ヤリ目的=青少年保護法で犯罪です。
    • 0