アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日の時に、セックスやろって誘うのは、やめた方が良いですか?あと数日で誕生日です。セックス、エッチはしたことないです。エッチっぽい、エロい話もしたことないです。彼女は、多分純粋?だと思います。俺が思うには。
彼女が誕生日の時に、彼女の家か、僕の家で、夜やりたいなって思ってます。
言ったら、傷つく可能性ありますか?

A 回答 (6件)

セックスがプレゼントになるとでも思ってるのかよと思われそうなので誕生日は避けましょう絶対に


相手がしたいといってるなら別ですが、セックスしたいのってあなたの願望ですよね
    • good
    • 7

プレゼントあげて、美味しいもの食べて、自然の成り行きでいたすぶんには構わないかと思います!

    • good
    • 3

もろに言うのはやめた方が良いですよ、貴方が嫌われますよ雰囲気を作ってからそっと言われたら良いと思います。

    • good
    • 1

ちゃんとプレゼントは用意してるのですか?



用意せずにソレのみだと最低です。

ちゃんとチソコにリボンつけて
用意しときましょうね。
    • good
    • 1

誕生日はエロさは隠して純粋な気持ちだけでプレゼント用意して祝ってあげたら。

それで彼女の気持ちをギュッと掴んだあとにやった方がいい感じするね。一度やればあとはやり放題だから。誕生日は我慢だね。
    • good
    • 2

いいえ。


彼女も待っているはずですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A