プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
付き合ったばかりの彼がいます。ふたりの誕生日が同じく今月なので、今度の休みに誕生日祝いとして食事とホテルを予約しました。

プレゼントについて、私は欲しいものがあるのでそれを当日一緒に買いに行こうと言ってくれ、彼は欲しいものがないということなので食事とホテルを私が決めて費用を持つことでプレゼントにさせてもらうことにしました。それでも何か形に残るものをと思い、事前に似顔絵を絵師さんに描いてもらいホテルの部屋に置いておいてもらうことに決めました。

前置きが長くなりましたが、その当日は付き合って1ヶ月に少し満たないぐらいなのですが、私は大好きな彼と初めてのセックスをしたいと思っています。実は、付き合いはじめの元旦と2日を同じ部屋で過ごしていました。その時私は両日とも仕事で、彼が帰省に使っていたビジネスホテルが私の職場に近くお邪魔させてもらった形です。元旦に告白され2日目にキスをしましたが、怪しい気配はなく、抱きしめ合って穏やかに彼のほうが先に眠りにつきました。この時私は月のものが来ていたので、どちらにしろセックスはできる状態ではありませんでした。

そして迎える今度のお泊まり。私が気にしているのは、シティホテルなのでコンドームが備え付けられていないことです。(あたりまえ)彼はいざそのような雰囲気になったとして、さらっと「コンドーム持ってるよ」という感じの人ではありません。もしかすると準備万端かもしれませんしそれはそれで良いのですが、ここで女性の私がそれをしっかり持参していてなおかつ「もうひとつのプレゼントもらってくれる?」なんて申し出た日には、ドン引き間違いなしでしょうか?

私は今月で27歳になり、今の彼との関係は、今までにないほど大切に育てていきたいと思えるものです。皆様の率直なご意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

No.4です。

再度、言い残したことがありましたので、追伸です。

相談者さまがホテル代を持つのですか?
女性が最初のHでホテル代を持つなど、考えられません。
これは圧倒的に男性優位で、女性が追いかける形の恋愛となります。

いい女は、簡単に男になびかない女です。
足蹴にするくらいでちょうどいいのです。
若さゆえに気が付かないだけ(でも27といえば私は結婚4年目で待望の子宝に恵まれた年齢)。

年齢の割に、恋愛体験が少ないようですね。
もう、負けたも同然の恋愛です。

つきあって初めてのHをしたくなった男側が
ホテルを準備して待つのが流儀でしょう。

ここまでで、先が見える恋愛、やめたほうがよいのでは???
    • good
    • 2

ドン引きされるかされないかを


質問しておられるのですね。
残念ながら彼にしか分かりません。

ここで、多くの男性が、
大丈夫です、僕なら嬉しいです、
と答えても彼が引くなら失敗ですね。

私は40代女性ですが、
私の周りの男性なら引きますね、
主人も引くタイプの人です。

女性から、やる気満々な雰囲気
出すことはどうでしょうか?
時代が違うよ、と言われたら
それまでなんですけどね。

恥じらいとかそういうの。
まだ1ヵ月満たないのでしょう?

でも、多分付き合って早々に
お泊まりはしているのですね。
関係しなかったけれど。

彼もその気で来ると思いますよ。
でも、もし彼がコンドーム持って
いなくて出来なかったら
もったいないと思うのですか?

せっかくの誕生日、ホテルも
とったのにエッチ出来ないと
嫌ですか?

彼と2人で誕生日のお祝いを
したいのか、エッチがしたいのか?

ごめんなさいね、意地悪ですよね。

でも、そういうのってもっと
2人がお互いを知ってからでも
遅くはないし、ね。

彼から求めてこられても
しばらくは許さないとか、
昔はそうでしたけどね。
    • good
    • 2

非常に感情優先であり短絡的な危なっかしい判断ですねぇ


私的にはそう思う

会ってたかだか1ケ月で、果たしてどれだけ相手のことを知り得ているのでしょうか。
将来結婚の意志も確認もせず深い関係になっても構わないのですか。
絶対的信頼関係をお互い共有構築出来たのでしょうか疑問です。

どういう出会いか知りませんが、ドン引き以前に軽過ぎると思います。
ここは冷静な大人の理性で賢明な判断が要求される人生の重要な岐路でしょう。

浮かれ気分に水を差すようですがあなたを慮るゆえの老婆心であり他意はない

http://potect-a.com/utilization/johari_window/
「ふたりの誕生日祝いに初エッチ?」の回答画像5
    • good
    • 1

何故に、20代の若い男女が、誕生祝にHなのか、古い世代のおばさんは、悲しく思います。


彼の過去の女性遍歴や、風俗へ行ったことがあるなしなどわかっていますか?
それを知ったうえで、大事な大事な体をゆだねてください。
私なら、指輪交換にしますけど。

さて、なぜこんなことを書くかというと、交際開始からHまでが短いカップルは別れやすいからです。
Hのあとで、知らなかったことがたくさん出てきます。
さきほども、別のかたに、そのような回答をしました。

彼の前歴の女性の中に、HIVやB型、C型肝炎キャリア、クラミジア、トリコモナス、梅毒、淋病のかたがいて、彼に感染していても無自覚な場合、感染を広げます。コンドームをしていても、激しいセックスではずれてしまい、彼の体液から感染することだってあります。

私が20代~30代のころは、すてきな彼氏が3人できましたが、Hは交際開始から半年以上たっていました。
交際は長く続き、最高で9年、最低でも2年は続いていました(うち1人とは結婚、子どもにも恵まれ、離婚)。

さて、話が戻りますが、
彼から変な病気をもらって(キスやフェラでもうつる)、それでさよならしたら、一生の不覚、不妊症になります。
HIVなら、ばれたら会社をクビにされてしまう偏見社会、しかもHIVはよい薬はあれども、結局最後にはAIDSを発症して死を待つだけ。もちろん、子どもを産めるけど、望まないほうがよいという状態になります。
B型肝炎などは、肝硬変から肝臓がんに移行して、HIVよりももっとこわい病気です。
妹は、26歳のとき、13歳上の男性と交際しましたが、注射器の使い回しによるB型肝炎で、Hは、結婚が決まってから、抗体を注射してから、妊娠までがんばっていましたが、夫は残念ながら新婚時代に肝臓がんになり、亡くなりました。

若ければ若いほど、男性はHまでが狩猟の楽しさで、Hをしたら「俺の女」ということで、だんだん粗末な扱いを受けるようになります。

そうならないためにも、結婚前提となったあとで、いいのではないでしょうか?

堀北さんがガードがかたく、山本くんが、交際0日で結婚した理由、わかりますか?
男は、ガードがかたい女を欲するからです。
    • good
    • 0

読んでてうらやましい。

。。
いいなぁ、若いって。
昔を思い出しました。自分も妻とはいいか・・・。

多分彼も今度は分かるんじゃないかと。
誕生日一緒に迎えて、ホテルで食事とお泊り。
そこまでシュチュエーションが出来上がっているなら・・・、ねぇ。

>「もうひとつのプレゼントもらってくれる?」
⇒確かに、これは言わないほうがいいかと。
 でも、もし彼がゴムをもっていないときは、あなたが用意してて、黙って彼に渡してみるのはどうでしょう。それでピンとこない男性はいないでしょうし。

頑張ってください。応援します。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

余計なことは言わないようにします。。。笑
静かに作戦実行してみます。笑

お礼日時:2016/01/14 03:00

部屋は当日の受付時まで決まっていないので、部屋の中に荷物を預ける事はできませんし


ビジネスホテルで別料金でコンちゃんを頼むことはできません

27歳なら女性が持っててもおかしくないですから、持参してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

危ない危ない。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/14 02:58

ホテルを先に予約してるなら、先にホテルに持って行くなり、コンちゃんだけの料金を先払いして置いといてもらえばいい。

女性フロントに記念日の事情を話せばやっといてくれるはず。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当に!?そんなことまでしてくれるんですか!?(笑)じゃあ似顔絵と一緒に持って行こうかな、、、

お礼日時:2016/01/14 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A