プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日は彼氏に誕生日のお祝いをしてもらいました。
デートコースは、
ショッピング→ホテルでH→夜景が見えるレストランで食事という流れでした。

私が欲しかったDVD-BOXを買ってもらい、彼氏が苦労して編集したという私が観たかったドラマのDVD-Rをもらい、
夜景が見えるレストランでは素敵な夜景を見ながら美味しい食事を食べ、満足・幸せだと思っていました。

今日は土曜日出勤の代休で仕事が休みなのですが、
昨日のラブホテルでのHの事を思い出して、何度も涙が溢れでてしまっています・・・・

彼氏との付き合いは3年になるのですが、過去に2度Hの時に大泣きしてしまった事があります。
一度目は顔全体にタオルをかけられて、彼はAVを観ながらHをされた事です。
私は口元がモッコリしていてゴリラみたいなので、よく彼氏に「この口モッコリさえなければもっと可愛かったのにね~」と言われていたので、
「私の顔が嫌だから、顔全体にタオルをかけたんだ・・・」と大泣きしてしまいました。
彼氏的には目隠しプレイのつもりで私の顔にタオルをかけ、
AVを流したのは雰囲気を盛り上げる為、もうしないよゴメンね。という事で終わりました。

二度目は彼氏にフェラをしている時、彼氏はAVを流し、AV嬢に目が釘付けでした。
(私からAVは見えません)
この時は「私の顔が嫌だから、AVを流して、あのキレイなAV嬢さんにフェラしてもらってる気分を味わいだかったの?
私まるで性処理の道具みたい」と泣いてしまいました。
これも彼はそんなつもりはなくて、AVは私とHを楽しむ為の道具の一つにすぎないと弁解していました。
本当に傷つけてゴメン!もう悲しませる事はしないから!という事で終わりました。

そして昨日、Hの初めから目隠しをされました。
目隠しの隙間から彼がAV嬢に釘付けなのが見えました。
そしてAV嬢は一段とイヤらしい動きをしているのが見えたと思ったら、
彼氏が興奮してラストスパートをかけてきて、イきました。

その日はショッピングが楽しかったのと、H後の夜景が見えるレストランでの食事が良かったので、
Hの事は少し心にひっかかりつつも、一日を終えました。

しかし今朝目が覚めると昨日のHの事を思い出して涙がダーっと出てしまいました。
泣くのをやめようとしても、時間が経つと思いだし泣きをしてしまいます。

皆様にお聞きしたいです。
ラブホテルでのHで、彼氏だけAVを見てHするのは皆様もある事ですか?
彼氏しかお付き合いした経験がないため、質問させて頂きました。
情報が不足していましたら、補足いたします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

貴女は自分の顔に劣等感があって彼の行動と勝手に結び付けてるだけじゃないですか?




私なら顔を隠してHしなきゃダメな女とはHすらしたいと思いませんよ。

また、そんな女と3年も付き合えないし、まして誕生日だからと言ってお金も時間も掛けませんよ。



もし、私が彼の立場であなたの言うような事を思っていたとするなら、とっくに別れてます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼日時:2012/12/10 15:28

口元があなたの劣等感なんですね。


でもそんなの悩んだって仕方ないので開き直りましょうよ。
俺の彼女もすっぴん可愛くないですが、精一杯化粧してます。
全てを受け入れてからは、すっぴんも含め全てが可愛く感じるようになりました。
苦労してDVDを編集したのは、あなたに喜んで欲しいからですよ。
あなたと喜びを共有したかったからですよ。
あなたのことが大切だからですよ。
ただの性処理相手だと思ってるなら、ちょっと高いご飯を奢ってセックスして終わりです。


>AVは私とHを楽しむ為の道具の一つにすぎない。

これは信用していいと思います。
でも本音は微妙に違います。
あなたとではなく、自分が楽しみたいんです。ただし、あなたとやりたいんです。大好きなAVを見ながらあなたとです。
意味わかりませんね。
でも、なんとなく彼に共感できます。
一つを否定されてるからって全てを否定しているわけではなく。
あんま深く考えず彼と快感を共有すればいいと思いますが。
自分の存在意義や必要性にあんまりこだわらないほうがいいです。
    • good
    • 5

よく分らないけれど、きっとそれは彼の性癖なんでしょうか。

AVなしにはH出来ないみたいな。AVと実際のHでいくのはちょっと違う興奮だと思うのですが、彼にとってはかなり重なっているのかもしれませんね。もしそうだとしたら、彼の場合、AVなしにはいけないのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性癖かどうか今度聞いてみようと思います。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2012/12/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A