アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、誕生日になる瞬間彼女とどう過ごしたいものですか?


明後日彼氏の誕生日なのですが、明日夜にレストランで食事をしホテルに泊まる予定です。
ホテルへのチェックインの時間を考えているときに、彼氏に「誕生日になる瞬間に繋がってたい」と照れくさそうに言われました。

男の人は、自分の誕生日へと日づけが変わるときにエッチしてたいものなのでしょうか?
私にとっては初めての彼氏なので、普通のことなのかどうかがわかりません。
みんなしているものなのでしょうか?

時間的なことや体的に可能なのかということもですが、どういった気持ちでそう思うのか少しわからなくて…なんだか不安になっています。

A 回答 (4件)

Hしたのを、誕生日だからと理由を加えただけでしょう。

別に誕生日だから繋がっていたいなんて、男は考えないでしょう。
    • good
    • 3

行為の頻度にもよると思いますが、彼氏さん溜まってるとか?


それか彼氏さんがH大好き!な人で泊まりでずっとやっていたいとか??
記念日だから特殊な状態でいたい…とか?(男性はロマンティストが多いですから)
私だったらベッドでいちゃつくかバーで一緒にお酒を飲んでたいですね。

彼氏さんの誕生日イベントが良い思い出になるよう祈ってます!
    • good
    • 2

「男の人はみんな同じ考えじゃぁない」って言いたくなるわけですが・・・。



元旦1/1 0:00に、「あけおめ」メールが通信に支障がでたりします。
その瞬間を一緒に祝いたい、共有したいって気持ちからですよね。
誕生日0:00も同じ。
「その瞬間」に特別な思いを感じる方って少なく無いと思いますよ。
瞬間を祝い、共有する手段は、それがメールだったり、電話だったり、顔を合わせて言葉で伝えたり・・・
乾杯だったり、愛する人と一緒に居ることだったり、キスだったり・・・
もっと言えば、0:00の時点で絡んでいたい、その瞬間に繋がりたい、その直後に果てたい・・・
いろんなパターンが存在するわけです。

今回、ホテルで一緒に過ごすとのことですので、行為も当然あると思われ。
誕生日という記念日を迎えるにあたって、変わった形で迎えたい・・・せっかくだからその瞬間を行為の中で迎えたい、というのが彼の願望。
女性も、愛する人に抱かれてその瞬間、記念日を迎えたいと考える方だって居ると思いますよ。
    • good
    • 1

誕生の瞬間ではないですが、



誕生日には欠かさず、

初めて抱き合ったのは未だ学生の頃の誕生日、結婚するまでもした後も(今の家内です)、

現在も、

家内の誕生日にも同様です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A