アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から誕生日におめでとうLINE来ませんでした。
その日出張で誕生日会えないからと一週間前に誕プレと誕生日の祝いはしてくれました。当日にLINEするねと言われたのに明日何時にと待ち合わせの時間のLINEのみ、
誕生日忘れてるんだなってショックです
それを誕生日の次の日にいうと、ごめんね仕事が忙しくてLINEできてなかったと言われました
めっちゃイラついてしまってる自分がいます。仕事が忙しいのが言い訳にしか聞こえません。正直今の状態では手も繋ぐ気にならないし、別れまでよぎるくらいイライラしてしまってます。
少し会わない期間を作るべきでしょうか?皆さんの意見宜しくお願いします

A 回答 (1件)

出張中に誕生日があるからと、前にお祝いもしてくれてプレゼントも貰ってるのに、当日何もなかったから不満なんですかね?

当日ラインすると言ってたからよけい期待していたのもあるんだろうけど…。

仕事は言い訳ではなくて本当の理由だと思いますよ。
出張中は、いつもより時間あると思いがちですが、かえってスケジュールが詰め込んでいるから自分の時間は取れないと思いますね

前もってお祝いしてくれたんだから、良しとしないとね

当日のラインなかったことに拘っていると、本当に相手から別れを告げられますよ?

はっきり言って重いですから。

貴女は、貴女の頭を冷し、彼氏さんのしてくれた事を思い出して感謝するために、距離をおいたほうが良いと思いますね。
    • 0