アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠くなってしまったり
性欲がなくなってしまって、とてもセックスできる気分じゃなくなるのですが

仕事後にデートするとなると食後にホテルへ行くことになるので
美味しいレストランに行っても
本当にちょこっとしか食事できなくて不服です…

みなさんはきっと食後でも平気でセックスできるんですよね。
女は満腹の食後でも平気なんて聞きますが
自分は無理なんです…

仕事後のデートでは、どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


男は食事をすると、血液が胃に集まってしまうので、
アッチの方には行かなくなる→勃起しにくくなる
とどこかで記載がありました。
一方、女性は食欲が満たされると、次は性欲を満たしたくなるそうです。
このことから、彼女とHするときは、
彼女には食事をさせる
男は軽く酒を飲んで食べる量を減らす
(お酒は血流を良くするのと、早漏防止効果がある)
が良いそうです。

もうひとつ。
運動して体力を付けることが重要です。
仕事をした後でも、食事したあとでも元気モリモリでいられるように
継続的な運動でスタミナアップを計りましょう。
    • good
    • 1

食事はしなくてもいいのです。

死にません。
    • good
    • 1

私の彼氏もお腹いっぱいになるまで食べる人なので食事後はできないタイプです…


なので基本、ご飯を食べる前にするか、ご飯を買ってきてセックスしてから食べるか、セックスするって時はご飯を少しだけにして、今日はしないって時はお腹いっぱい食べるとか、毎回お腹いっぱい食べれないのも可哀想なので調節?するようにしてます!
    • good
    • 1

>眠くなってしまったり性欲がなくなってしまって、とてもセックスできる気分じゃなくなる


それが当たり前で自然です。ひとつ知ってほしいのは、「性欲」と「食欲」は密接に関係(比例)していて、どちらかが満たされると必然的にもう一方も満足するという事は、科学的にも証明されています。
だから「食欲」旺盛な人ほど「性欲」も強いという事も理に適っているワケです。
なので、仕事後のSEX(デートはOK)はやめて、休日の食前にSEXすればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番いいと思っているのは、
空腹でも満腹でもない状態なんですよね
お昼後の仕事も眠くなりますし

>休日の食前に
これが一番ですよね
私もそう思います
無理に時間を合わせて会いたいなとは思ってしまうのですが
まぁ些細な悩みなので
基本的に
我慢できないとき以外は休日にします…(笑)

お礼日時:2020/11/16 02:46

食後にするからダメなのです。

仕事終わって直ぐすればいいのです。仕事早く終りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事はどうするんですかー!
みなさんがどうしてるのか気になってしまって…
こんなことなかなかネットでしか相談できないので

お礼日時:2020/11/16 02:43

仕事後・食後などなど、状況問わずそんな事で悩ませてくる相手なら私なら別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、深刻な悩みではないです(笑)
ちょっと極端ですね…お付き合いされる方が大変そうです

お礼日時:2020/11/16 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A