アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートで、付き合ってない男性と体の関係になりました。二人でご飯を食べカラオケからホテルという流れでした。セックス中は相手は「かわいい」と何回も言ってきたり、「付き合う?」「彼女にしたいわ」とも言っていたのですが本気なのかよく分からないです。
私はその質問に対しては、曖昧な感じの返事をしました。
デート代は一回目も2回目も、ほぼほぼ奢って頂き、新幹線を使ってまで来てくれてます。

A 回答 (5件)

本気じゃないです。


いや、本気といえばそうかもしれないけど、ちょっと違う。
「かわいい」ってのは、自分の目の前で恥じらったり、気持ちよさそうにしてたりする女の子がいたらそりゃかわいく思う。
「彼女にしたいわ」ってのはその言葉の前に何か付きます。
○○だったらとか、○○じゃなかったらとか。
今彼女がいなかったら彼女にしたいわ。
もっと近くに住んでて気軽にヤれるなら彼女にしたいわ。とかです。

>デート代は一回目も2回目も、ほぼほぼ奢って頂き、新幹線を使ってまで来てくれてます
奢るのなんてヤれるのなら大した事じゃないです。
新幹線もそう。
そういったお店でカラオケデート+ホテルで制限時間を気にせずヤれる新幹線代くらいじゃ済みませんよ。
風俗だと60分で2万3万なんてザラです。
そう考えたら安上がり。

その後にちゃんと付き合おうと言ってこないようならセフレ候補でしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。今後の行動によりますね。

お礼日時:2022/04/23 19:07

俺でも言えますよ。

言っときゃ質問してくれるくらいだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉だけなんて誰でも言えますよね〜笑

お礼日時:2022/04/23 19:04

セックスしてるその最中は「本気」です。


興奮状態ですから、平常心ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その時だけっていうやつですね。

お礼日時:2022/04/23 19:04

男性というのは、複数の女性を同時に愛せてしまいますからね。


新幹線まで使って会いに来てくれているのなら、半分本音で半分お世辞って感じでしょう、エッチ迄させてくれるのですから、男性としては貴女は魅力的な女性です。

ただ、二股をかけられている可能性もありますので、彼の気持ちをよく観察してほしいですね、どこまで本気なのかはなかなか見えにくいものですから?

お役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
半分本気半分お世辞その通りな気がします。
付き合う前にこのような状況になってしまう地点で答えが出てるようなものですよね。

お礼日時:2022/04/23 19:03

>付き合ってない男性と体の関係になりました。


緩すぎです。
セフレにしたいだけでしょう。

確かめたいなら「彼女なら、ご両親にあいさつしないと」
「来週行ってもいい?、住所教えて」と送信で、音信不通が
考えやすいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり本気なわけないですよね笑

お礼日時:2022/04/23 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A