アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。


たまに会う男性に、「可愛い」とよく言われます。
主にイチャイチャしたり、ダラダラ話したりセックスしている時にです。

それから、「俺のこと好き?」と聞かれたりもします。(正直に答えるのが恥ずかしいし、なんだか悔しいので私は適当にはぐらかして対応してしまいます…)

私はその男性に行為を持っていますが、
男性はどういう気持ちがあって「可愛い」とか「俺のこと好き?」という言葉を使うのでしょうか。
また、その言葉と「好き」という言葉に意味上の違いはありますか?あるとしたらどんな違いでしょうか?

細かく教えて下さるとなお助かりますが、ざっくりとしてても良いので意見を下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

意図せず傷つけてしまったらごめんなさい。




体の関係を保つためと、
あなたに自分の事を好きでいてもらうためでしょう。自分の事を好きでいてくれれば、いつでも体の関係を持てますし、自尊心も保てます。


単純に、あなたの事を好きだったら付き合おうとするはずだと思うんです。


でも、もうその必要がない。

なぜなら、既にあなたの心も体も手に入れているから。

付き合わなくてもやらせてくれるなら、わざわざ付き合ってあなただけにしばられる必要がないからですね。


もし、彼と付き合うとか、対等の付き合いを求めるならば、距離を置く事から、まずはお勧めします。
    • good
    • 5

男です。


私は身体の関係だけの女性に
「綺麗」「可愛い」を連発しています。

「会うたびに何度も言われて何のありがたみもない」と言われますが…

「俺のこと好き?」とも聞きます。

答えははぐらかされます、と言うより全く好かれている雰囲気がありません。

私の場合は
彼女のことが好きで好きでたまらないので

「綺麗」や「俺のこと好き?」を連発しています。

私は一方的に彼女を好きです。
彼女は私を好いていないと思っています。

ですので
ついつい、「綺麗」「可愛い」を連発してしまいます。
    • good
    • 4

女性ですが…。



貴女は付き合ってない関係でHしていると言う事ですかね?

本当に貴女を思うなら、曖昧な関係ではなくちゃんと彼女にしたいと思うでしょ。

曖昧な関係でHして男性にとったら都合の良い女でしかないと思いますが。

好き?とか可愛い。は釣る為の言葉にしか私は聞こえません。

付き合っている恋人同士ならまた、言葉の意味合いも変わって来ると思いますが。
    • good
    • 0

彼はあなたの事が好きなのでしょう。


好きでもない人に可愛いなどとは決して言いません。
セックス中の「可愛い」は勢いなので気になさらない方が良いでしょう。
俺のこと好き!?
と聞くのは
あなたが自分のことを好きだ!!
と自負しているから言えることです。
つまり、少し自信過剰な一面がみえます。
「可愛い」=「好き」と、とってもいいと思います。
    • good
    • 0

基本的な質問なんですが…



この男性は彼氏じゃないんですか?

なんかそんな微妙なニュアンスですよね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。そうですね、

付き合おうみたいな事は話していませんね。

お礼日時:2011/08/14 16:27

そういう言葉をストレートに言うことで、あなたが


恥ずかしがったり照れたりすると、恐らく彼の欲が
満たされています。
好意のある異性の前では、そういうちょっとプレイボーイな
ことを言いたがるものだと思います。
あなたのことが好きなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A