プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の成人式で中学の時にすぐだった子に告白しようと思います。そういう場面で告白は非常識ですか?

A 回答 (3件)

普段その子とは話したりしてるのですかね。


仲良くしてるのならそういう時でも良いと思いますよ。

これまで特にやり取りもなく、成人式には会場に来るはずなので、その時に告白ならあまりにも唐突でしょう。その子が困ってしまうだけだと思いますけどね。

その時にアドレス交換するなりしてやり取りを始めて、距離が縮まったところで告白なら良いでしょう。
    • good
    • 1

そんなことないです。


成人式って同窓会みたいなものです。
成人式で付き合いはじめる人は多いですよ。
    • good
    • 1

10年近くも思われてるのってキモイですから、辞めましょう



100歩譲って、成人式の後のパーティーとかで出会って、そこからデートを重ねて申し込むというのならOKですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています