プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と3年以上、LINEが続いています。
その女友達は大学の時にゼミが一緒でした。

内容はたわいもない事ばかりで、その間、何度か日帰りで車で遠出や遊びに行ったり、僕が女友達の大事なものをなくしたのでイブにプレゼントを渡しに行ったりしましたが、付き合うきっかけもなく、カレカノ関係にはなっていません。

告白も考えましたが、今の関係が崩れるのも寂しくて、ふんぎりがつきません。

こんなに長くLINEもしてて、遊んだりしたけど、付き合う関係にならないのは、女友達は僕に恋愛感情がなくただのいい男止まりなんだろうなと思ったりして………

またその女友達は自分からは絶対に告白しないと言っており、これは僕に告白してこいって事なんかなって思いましたが、男女の友情は成立する。と言っていたのでこれは違うかなと。

この感じどう思いますか?
好きでもない人と3年以上も
毎日LINEするもんなんでしょうか?
そして2人きりで遊びいったりするもんですか?

支離滅裂な文ですが、皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

少なくともあなたに好意は持っているのでしょう。

ラインの頻度はわかりませんが、冗談ぽく『付き合っちゃう~?』とか言ってみたら?

このままでは2人の関係に進展はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ラインの頻度は毎日の1日5通くらいです。

以前、彼女作りいよ。言われた時に上記のセリフを言えればよかったんですが…

機会があれば上記のセリフ言ってみようと思います。

回答ありがとうございました!