プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1年以上連絡を取り続けている異性の友達がいます。
これってなんでこんなに続くんでしょうか?
向こうが私に好意があるということもあり得るんでしょうか?
教えてください!

A 回答 (6件)

あなたが思うなら、


そのように誘導してみましょう。

楽しい世界が待ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/17 19:43

知らんがな。

友達だから続くのかもよ
好意があればステップアップしたくなるし
ステップアップしてダメなら別れなきゃいけなくなるし。
悪くは思っていない、とは思いますが。
本命かどうかはわかりません。
しかし1年以上だとそんなに長く続いたというほどでもないような。
結局ここで聞いても一般論で
「その人がどうか」はわからないですよ。
気になるなら自分で聞くなり、ステップアップしてみるなりしたらどうでしょうか
    • good
    • 0

付き合ってないから続くんだよ。


お互いがお互いのことを都合のいい男、都合のいい女に仕立て上げてるからだね。
べつに連絡しなきゃって思ってないから、したいときだけすればいいし、相手も返したいときだけ返す。
オレは4年くらい続いてるのがいるよ。
一度も会ってないし会うつもりもない。
    • good
    • 0

貴方といつも繋がっていたい、という心境でしょう。


連絡なしで、これっきりにはなりたくない、という。
できれば、彼・彼女になりたいのかもしれません。
もちろん、気になる存在なのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
いろいろかんがえてみます。

お礼日時:2015/11/17 20:06

好意があると思います


無いと別に続きません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどなるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/17 19:42

ネットの友達なのか、それとも実際にあったりしている人なのか、なにで知り合った人なのか。


情報が少なすぎてまともなアドバイスはできませんが、ネットで知り合った人であれば、好意が全くないとは言い切れません。
とくに質問者さんが女性なら尚更。
もしくは男性女性問わずオフ会などしているのであれば、ひとめぼれして連絡を取り続けているのかもしれないですし、
共通の趣味(ゲーム、アニメ)があってそれで長く続いたりするのかもしれません。

あとそちらの関係が全く分からない人達に大雑把に聞いてもだれもちゃんとした答えはわからないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに情報が少なすぎましたね(・・;)
一応中学からのお友達で中学時代塾がおんなじで仲は良かったです。

お礼日時:2015/11/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A