プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの返信が遅いのに続く男性心理を教えてください。
相手のLINEの返信速度は2日に1回ですが1ヶ月以上会話が続いています。
話が終わりそうになると疑問文が来ます。
私はその人のことが好きなので2日に1回出も会話が続いていることが凄く嬉しいのですが向こうが好きとか少しでも好意を持っていないのにただ続けているだけであれば会話は続けたくないです。
私なら好きじゃない人と続けたいなんて思いません。
働いているのでLINEの返信が夜になるのは分かりますがよくYouTubeなど見てますしスマホは確実に触っていると思います。

A 回答 (4件)

好意をもっていればLINEの返信はもっと早いと思います。

    • good
    • 1

質問者さんの方が普通のライン病だと感じます


あまりにラインを強要されるとウザいですね
まぁライン病の人は山ほどいますが
    • good
    • 1

LINEのやり取りは嫌いではないし、あなたの事も嫌いではない。


あなたから返信が来るから返す作業でもあり、この程度ならLINEを続けるのは支障はないから、たまに話題も振り、LINEは続けてる。

↑と言う関係は私は何人かいます。
大体は1年以上続いてる人ばかりですね。
そこには恋愛感情はないです。
私の場合は。

あなたから今度ご飯のお誘いをしてみては?
少しずつアピールしてけば、進展もあると思います。
    • good
    • 0

あんまりLINEみない人なのでは?


私は毎日スマホに触りますがLINE見るのは数日に一回です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A