アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の友達について

毎日LINEをするようになって約1年ほど経ちます。彼の方から「毎日LINEしようよ」って言ってくれたので毎日していたのですが、前まですぐに返事を返してくれていたのに(遅くても1時間以内)最近は、2、3時間帰って来ません。これはもうLINEがめんどくさくなったのでしょうか。もうLINEしない方がいいのでしょうか?なんとなくそっけなくも感じます。

A 回答 (2件)

あー、同じです

私は男23歳で、相手は年下18歳女性なのですが、5ヶ月程毎日LINEしてきて初期の頃は遅くても1時間以内に返事が来ていたものの、最近は2時間に一度とかたまに1時間に一度返ってきます。
そして同じくそっけなく感じる時もあったりで嫌になりますが、やはり好きなので前向きにLINE頑張ってます

理由として考えられるのは個人的な見解ですが3つあって、1番可能性高そうなのが「関係が落ち着いてきたから」ですかね。
2つ目は私生活の状況が変わって忙しくなり、以前より返事できる時間の確保が難しくなった。
3つ目は面倒になったから。

自分としてはこんな感じで推測しています。
やはり関係が落ち着いてきたというのが1番理由としては有力じゃないですかね
ほんと、難しいですよね人間関係って。
最近痛感しています
頑張りましょ
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!関係が落ち着いたからだという事を信じて、私も好きなので頑張りたいと思います!!気持ちが楽になりました!!

飽きてきただけです。

返信が遅いということにいちいち傷付いてしまうならもう連絡は避けた方が良いかと。
    • 0