dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この頃私の精神が不安定で、彼にもLINEを送れない日がずっと続いていました
気まずく感じながらも、返信してみると「大丈夫?」とか「返事はいつでもいいよ」など言ってくれました。
不満を言われるかと思ったんですが..
みなさんが彼側だったら、どんな言葉をかけますか?
怒りますか?

A 回答 (3件)

相手の立場に立って考えられる人(彼)なんじゃないですか。


私自身もそういう不安定で連絡できない時があるので、気持ちがわかるから、彼側だったらそういう風に返すと思います。大丈夫?いつでもいいよと。また元に戻った時に普通に連絡してくれればと思います。怒りません。
    • good
    • 1

彼があなたの状態や現状をきちんと


知っているなら、
きっと彼なりに調べたりしたんだと思うよ?

その返事だとそう推測できる。

もしそうなら、
その返事をした時点で
彼はあなたの傍にいたいと思ってるってことだから怒ることはないと思うよ。

優しい彼氏だね!

もし万が一
あなたがこれから精神的に不安定で
彼には申し訳ないことをしたり
言ったりしてしまったなら、
落ち着いた時にきちんと謝れば
大丈夫だよ!

彼、きっとそれも把握してそうだし、
受け入れるつもりだと思う。

だから、
その度落ち着いたときに
きちんと素直に話をしてあげてね!
    • good
    • 1

いやいや、女の子が不安がるのは普通だから


気にすることないよ。
まぁ、できれば不安なときは電話してくれて
それが支えになってくれればもっと嬉しい
んだけどね。

付き合って間もないなら、好きなときに
返事してくれたらいいよって同じように
応えるよ。
何でも言えるくらいの時間が経ったら、
もっと不安に感じること教えてほしいし、
何でも分かってあげたいかな。

男性は女性よりも待つことに長けてるから
安心したらいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A