アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年の彼女に、LINEで電話しようと送ると、病んでしまってそんな気分じゃないと言われました。

私は理由はなんで?と聞くと、分からない。唐突に病んだと言われました。

え、じゃあ、どうしたらいいの?待ってたほうがいい?と聞くと、うん。待ってて。と言われました

続けて、俺に対する気持ちは変わってないの?もしかして、俺が原因だったりしたら教えて?と言うと、全く。気持ち変わってない。

とLINEが来てここから、音信不通です。

LINEしても電話かけても返信がないです。

もう1週間経過しました。

信じてるので待ちたいのですが、彼女からこんなに長い期間、連絡なかったことがないので、彼女が心配です。


待っててと言われたので、このまま連絡くるのを待ってるのが最善策でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪い方向に考えすぎるのはやめましょう。
あなたと相手は、まだお互いの信頼関係を築き上げている途中の段階にいるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

このまま待つのが最善策だとは思いますが



1か月経っても返信が来ないなら、
別れる選択肢も考えた方がいいかと思います。
    • good
    • 2

なるほど。


それは気の毒。。。
心配ですよね。
そりゃ、、、
気になっていてもたってもいられないかと思います。

わたしなら1週間も待っているのであれば、
様子見でLINEのトークを送るかな。
どう?元気でた?
みたいな感じで送ったほうがいいじゃないかな。。。
って思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A