プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気になってる人にインスタでブロ解されたんですが、もう一度フォローしてもいいですか?しない方がいいですか?

A 回答 (1件)

自分からはしない方がいいと思います。


ブロックされてたってことは色々ぎくしゃくしたことがあったからと思います。
自分からフォローいくのではなく相手からもし来たら受け入れましょう。
相手がブロック解除したそばから自分からフォローにいったら多分しつこいとか執念深いって思われて嫌われる可能性大です。
貴方に興味があるならばもう一度フォローしてくるかと思います。
待ちましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A