dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話せちゃう女性は、女性として見てないですかね?
いくら下ネタよく話す仲でも。

A 回答 (6件)

そんなことないですよ


あっさりしていて好きですねそういう女性
    • good
    • 0

女友達に「昨日何してたの?」って聞かれると、



大体は「ん?オナニーしてた!」って、冗談で返しますが、

事後処理や内容とか具体的な事は話さないですね。。。

内容聞かれても、その聞いてきた女友達とのHを想像して!って冗談で返すくらいかな。。。

実際は、性癖が強くて、言ったら引かれるから、言わない。。。

女友達達は、僕の強い性癖知ってるし、協力もしてくれてるから、隠す事でもないが、わざわざ言わない。。。
    • good
    • 0

話す人には話します。



女性として見ているか見ていないかはまったく関係ありません。
    • good
    • 0

誰にも(同性異性)話したことは無いです。

私は無理です。(男性です)

話したいと思うことはあなたに見せたい衝動があることです。
我慢しましょう。
    • good
    • 1

彼氏に堂々と言われました。


トイレットペーパーに出して、ポケットに入れてバレないようにトイレに流してると言われましたがちゃんとおんなとして見られてます。。。

なんなら最後に1人でしたのいつ?と聞くと何日前と普通に言ってきます。
    • good
    • 0

男です。

自身は、どんな女性にも話せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A