プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な彼女がいて、浮気するつもりもなくても、他の女性と下ネタ話しますか?
誘う感じとかではなくて、エロ動画の話したり、ラインでサイトのエロ動画や動画のスクショ送ったり。

女性は、彼氏が他の女性とそんなやりとりしてても、愛されてる実感あれば気にしませんか?

質問者からの補足コメント

• 艶っぽすぎるから…とは、どういうことでしょうか?
    どんな感情なのだと思われますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 19:25

A 回答 (1件)

普段から女性とそういう話をするタイプなら、彼女の有無は関係なくするでしょうね。

逆に、全くそういう話しない人はしないでしょうし。下ネタなんて男同士でもしないって人珍しくないですから。

ただ、ポルノコンテンツを送り合うというのは下ネタ話すのとはまた次元が違っていて、男友達同士で行うという人はたまに見かけますが、性別を超えてというのは私は聞いたことないです。ちょっと「性癖の共有」を思わせるところがあり、艶っぽ過ぎるため、ただの友達とも言えない部分あります。
この回答への補足あり
    • 0