プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノで自分は相手に気持ちがもうなかったとしたら
彼氏がいてもセフレと会っていたことあるのかという事は気になりますか??

後腐れ無く会える感じならセフレにしたいと思いますか?
ぶっちゃけたところ知りたいです

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と別れる時にセフレの話になり、私も完全に割り切った間柄の相手がいたので性欲処理の為にお互い会っていたという話をしました。
    彼氏がいたときにもそうやって会っていたことはあるのかときかれたのであると答えました。
    私に恋愛感情はもうなかったと思うのでこういう話をしても何にも思わないだろうと思い何となくで話しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/23 16:10
  • 性的に興味がわかないと、ってことですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/23 16:11
  • 別れてからまだ大してたっていないです
    でも向こうは別に気にしないかなと思いまして

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/23 16:57

A 回答 (3件)

元カノになったあとは、特に何も気にならないですね。


後腐れ無く会える感じでもセフレにしたいとは思わないです。

興味がない女性とはセフレにはならないです。
どこかに興味がないと、ならないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

状況によるから当事者にしかわからない


元々セフレと思ってた人なら全然OKだし、一途なタイプの人だと許せない
あと別れてから何年経った?でも変わりますし
ぶっちゃけたいけど説明不能ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

(。

´・ω・)ん?

 彼氏持ちの元彼女には彼氏以外にセフレがいる。
 その元彼女のセフレの一人になりたいか。

ってことでしょうか?

・・・

元彼女にセフレがいても気にならない。トラブルにならないように気をつけろとはアドバイスはする。
自分は彼氏がいるなら肉体関係は持たないなあ。トラブルにしかならないだろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A