アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを好きになってしまいました。
セフレに好きになって辛いから
さよならしようと言ったのですが
めちゃくちゃ引き止められて
離れることができませんでした。
私も心の中では離れたくなくて
連絡を断つことができませんでした


昨日会った時彼がスマホ触っているのを
ちらっとみてしまいインスタの裏垢?みたいなので
狙ってる人がいるんだけど
全く相手にされないという会話をしていました。
手は出していないのでほんとに好きみたいです。



めちゃくちゃ辛いです。
どうすればいいか分かりません。
私に好きって言ってくるのに
他に好きな人がいるという事実が怖いです。
こんな関係やめた方がいいのに、
なかなか離れられません

つらすぎて何も手につきません。
我に帰るような言葉ください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    結構泣いちゃう奴とかもありました。
    1番辛いのは本命には手を出してないという
    事実です。
    私とは違うんだなという事実が1番辛いです

    やっぱり関係を断つのがいいのかなと
    思いました。
    徐々に、頑張ってみます。

      補足日時:2023/09/23 08:58

A 回答 (12件中1~10件)

別にセフレの関係は悪いとは思わないので好きなら好きでいいと思います。

好きなら彼のためになる行動をとっていくべきかな。彼に相手にされなかったら早いこと諦めていくべきかと思いますね!
    • good
    • 0

補足拝見致しました。



少し気になった箇所が有ったので回答したいと思います。

1番辛いのは本命には手を出してないという
事実です。私とは違うんだなという事実が1番辛いです。

私はあなたとのことも彼のこともよく知らない他人です。身近じゃないからこその意見かもしれませんが、彼がその女性に手を出していないってのはあなたが辛く感じるほどの意味というか真意では無い気がするのですよね。

だって「全く相手にされていない」のでしょ?
それって手を出したくても出せないだけで、手を出せたなら出してるってことじゃん?

それの何を辛く感じる必要があるの?
「可哀想な奴だ…」とでも思っておけば良いじゃない?

そんな男にはあなたくらいがお似合いなのさ。
なんて言われたいですか?言われたくないですか?

あなただって今後彼の手出しを拒むことが出来たらそう言われなくて済むんじゃないかな?

大切なのは過去ではなく未来ですよ。

あなたがこの先の未来をどう捉えてどう生きるのか?じゃない?

あなたが経験してきたことは誰もが経験出来ることではありません。でもそれをプラスと捉えるか?マイナスと捉えるか?だと思う。

個人的にはプラスに捉えて振り向かず前を向いて生きてほしいですけどね。
    • good
    • 0

好きなら好きでいいんだよ。


自分の気持ちに素直になれ。
自身はセフレから彼氏と付き合ってます。
まずはセフレから、と言われ戸惑いましたが、そこからスタート。
だからじゃないけど、相手が誰かを狙っていたとしても、諦める必要は無いと思います。諦めるなんていつでも出来るよ。後悔しないようにね。頑張って。
    • good
    • 0

山に埋めてあげましょう

    • good
    • 0

セフレという関係を否定はしませんし、セフレに特別な気持ちを抱くというのも否定はしません。



二人がどのように「セフレ」としての関係をスタートしたのか?はわかりませんが、元々あなたとしても「生理的に受け付けない」という相手では無かったのだろうし、そうじゃないからこそ「好き」と思えるのも不思議なことではないのですよ。

でも、問題は「つらすぎて何も手につきません」なんですよ。

セフレという関係って「都合」じゃないのですか?互いにとって欲を満たす為に求めてそれが成立というか互いに承諾したからこその「都合の良い関係」なんですよね?

まぁ好きになる前はそれで良かったのかもしれない。でも好きになったことであなたの都合はマイナスへと傾いたのです。

彼にとっては「あなたを失わない=都合が良い」なんですよ。

結果的に彼は「セフレ」に向いていた、あなたは「セフレ」に向いていない、ってことじゃないかな?

まぁもちろん彼があなたと同じタイミングであなたのことを好きと思えてくれたらセフレから純粋な恋愛に発展したのかもしれません。彼も「セフレに向いていない」になったのかもしれません。

で、
あなたは今後どうしたいの?今回だって「好きになって辛いからさよならしよう」と思えたのでしょ?

「好きになったら別れる」それが二人にとってのルールだったのですか?あなたはルールを守ろうとして別れようと思ったのですか?そして引き留めた彼がルール違反だったのですか?

もしそんなルールなんてなかったのなら、何故あなたは迷っているの?何故あなたは苦しんでいるの?何故何も手につかないの?

セフレに向いてないってそんなに恥ずかしいことか?そんなに辛いことか?

純粋とか普通とかまともとかそういう話じゃないかもしれないけど、彼を「好き」と思えたのはあなたにとって無駄じゃ無かったと思うよ。

あなたがこの言葉をどう受け取るか?はわかりませんが、一言だけお伝えしたいと思います。

おかえりなさい。
    • good
    • 0

キッパリとすぐに別れなさい‼️(^ω^)❌

    • good
    • 0

好きなったらそのセフレさんに思い伝えてみてみましょ!関係が続くってことはお互い好きかもしれませんね。

セフレからちゃんとしたお付き合いするケースありますよ。
    • good
    • 0

セフレで始まってしまったなら。


本気彼女はむりかな。。
    • good
    • 2

セフレを好きになったら何で別れないといけないのですか?



別に良いではないですか、現状維持で。誰かと結婚したのなら別れるしかないですがそれまでは他の女性と彼をシェアしてるだけと考えれば良いかと。
    • good
    • 0

セフレってお互い割り切った考えができる人同士じゃないと成り立たないと思います。


どちらかが本気になってしまったらそこで関係は終わりです。
終わらなかったら、本気になった方が相手に都合よく扱われて苦しい思いをするだけ。
それでいいんですか?
さっさと離れて、別の良い人を見つけることをおすすめします。
まぁそこでまた引き留められたら、一度ちゃんとしたお付き合いを提案してみてもいいかもしれません。
それを渋るようなら、それだけ不誠実な人だったってことです。
泣いてもわめいてもすがってきても、突き飛ばしてやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!