アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、女性は1度抱かれてみたいと思いますか?

A 回答 (6件)

絶対嫌だ‼︎



4桁って、2日に1回で、1年で182回、1,000回として、5年と半年…

まぁ、毎日そんな事しか考えられないのか?女性を見ると、性の対象にしか思わないのか?

そんな男性、薄っぺらいし、中身がないような感じがして、男性としても一個人の人間としても面白みも感じられない。
    • good
    • 2

抱かれるのはやだけど前戯だけ


気持ち良くしてもらうだけなら興味はある
    • good
    • 0

性病のデパートや~

    • good
    • 1

テクニックを味わってみたい

    • good
    • 0

絶対嫌です。


性病怖い。
    • good
    • 1

4桁www


抱かれたくないですねwww

だって、女を取っ替え引っ替えってことでしょう?嫌ですよ、そんな奔放な男。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A