アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日放送の婚姻届に版を押しただけですが。を観て。動物看護師目指す役の高杉宇宙を散々けなした女がいましたね?で、それをかばって「それは違うと思います。…」と坂口健太郎がその女に高杉宇宙に代わって言い返したら、いきなり女が暴力ふるった!しかもまだ30才なのにオヤジ呼ばわり!見てるこっちもムカついた。どう見ても
坂口健太郎は若々しいしスタイル良いしイケメン
だし誰がどう見てもそうは見えんだろう?
その女名前が知らないけど、美的感覚おかしいですよ。ちなみに僕も30才以上だけど、間違っても、そうは見られませんね。40代だって最近は一般人でも爽やかでイケメンな人は珍しくないんじゃないですか?

A 回答 (2件)

その女とは倉科カナだと思うが、坂口健太郎は30歳でイケメンだと思います。

まあ脚本中の出来事なのでそうなっただけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね。坂口健太郎に普通に悪く言う人はいませんよ。脚本に従っただけだから倉科カナももしかしたら、イヤイヤ不本意ながらやったのかも。文句なら脚本書いた人ですね(笑)

予定調和

台本通り
踊ると喜ぶのは局の人

アンチでも拡散すればプロモになる
あなたもそっち側の人?
    • 0