アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも宇宙人が存在しないという考えがありえないのですよ。
無限の宇宙空間の中で、人類が知っているのは極々僅かの地球の庭先程度ですよ。
宇宙人否定派は、まさに木を見て森を見ずの視野の狭い固定観念の塊の頭の硬いリアリスト達ですよ。
私なんか想像力が豊かですから、夜空の星を見るたびにあの星の中で宇宙人達は御飯食べたり洗濯してるのかなぁとか想像して微笑んでいます。
宇宙人というからミステリアスに感じるのです。
他所の星の住人と言い換えれば身近に感じますよ。
これだけ言ってもまだ宇宙人を否定するのですか?
それこそ宇宙人に笑われますよ

A 回答 (10件)

惑星間航行出来る技術力を持って居るのなら、人間の視覚、嗅覚、触覚を、無効にする技術などたやすいはず。

分かりやすく例えるなら、攻殻機動隊の光学迷彩を高度にしたやつや、電脳空間の立体ホログラムを高度にしたものがあるはずで、月は人工物で月面にもホントはビルも建っているし基地も存在しているが、3次元ホログラムで人間には何も見えないしさわれないってのも言われている説もある。嘘でもこんな話は楽しく聞いてる。
    • good
    • 1

いるとは思うが、見かけなくなりすぎ、


偽物が増えた。
UFOの正体は
北朝鮮の工作船だったということが
かなり明らかになり過ぎる。
昔ほど
騒がなくなった。
    • good
    • 1

想像力なんか無くたって、


他所の星に生物がいるなんてことは誰もが考えることです。
だってこの星にちゃんと生物がいるじゃないですか。
    • good
    • 2

宇宙人は100%居るのは間違い無いが、なら、何故合えない、とボケた質問を必ず宇宙人否定派は言うけど、答えは簡単、超科学力を使っいるだけ。

おっさんは、人類は、宇宙人に作られた者とマジで思っている。今は宇宙人の歩んで来た道を、本能的に歩んでるだけ。赤ちゃんは大人を見て真似から入って、できる事を増やして行く。人類も真似から入り、いろいろ出来る様になって来たと思う。そして我々が見えない、感じないのは、宇宙人の気配自体に反応しないような、サブプログラムが組まれており、自動的にオンオフが切り替わる様にされていると思う。今のロボットと全く同じ。宇宙人は人間を人間はロボットを作る子供で宇宙人の進化のかていを踏んでると思う。
    • good
    • 1

「考え」は各個人の自由な発想

    • good
    • 2

議論がかみ合わないですね、


「宇宙人否定派」なんていないんですよ。

宇宙人の存在を否定しているんじゃない。そんな事は無理。
そうじゃなく、「宇宙人が存在している」という主張には根拠がない、
又は根拠と称するものが誤謬であるという主張なんですよ。

宇宙人が存在しているとする根拠は何です?
「人類が知っているのは極々僅かの地球の庭先程度」なのに、なぜ宇宙人が存在すると主張できるんです?根拠をあげられますか?あげられないでしょう、という主張なんです。

あと、「地球人も宇宙人である」というのは、単なる揚げ足取り。
    • good
    • 1

Najlepša hvala ආයෙත් හම්බ වෙමු.わてワレハうちゅーじゅんびゃ

    • good
    • 1

宇宙人と言う言い方なら地球人類ももはや宇宙へ進出しましたので宇宙人です。


地球以外の生命体なら地球外生命体とか地球外知的生命体と言うのが適切。
我々の地球が所属して居る太陽系は天の川銀河に属しますが、天の川銀河だけでも
数千億の恒星があり、恒星の殆どはその恒星を回る惑星があるので天の川銀河だけでも
地球外生命体や地球外地域生命体が何処かに居てもおかしくはありません。
一つの銀河だけでも億単位の恒星が有りますので、その銀河だけでも宇宙には数千兆個も
有ると言われて居ますし、地球から観測可能な範囲でも約2兆個の銀河が有ります。
それを考えれば地球にだけ生命体や知的生命体が居ると言うのは傲りでしか有りません。
確認出来ないから居ないと言う一派も居ますが、確実に確認可能な技術など今の地球には
有りませんから、それを棚に上げて言うのは無意味。
    • good
    • 2

否定しません♪


私も宇宙人の存在、信じてます(⁠*^⁠^⁠*)
こんなに広くて美しい宇宙に私達地球人だけだったら、もったいないです♪

地球に似た星もきっと夜空の遥か向こうまでいっぱいあるし、いつも思うのは、宇宙人が望遠鏡?で地球を見てたら、どんな風に思うかな…?って(⁠^⁠^⁠)

宇宙人の星にも色んな種類の生き物がいるのか、生命維持には関係ない、音楽や芸術やスポーツは理解できるのか、例えばフィギュアスケートで氷の上の同じ場所をくるくる滑ってるの、理解できるのかなぁ?とか…(⁠^⁠^⁠)

子供の頃、飼ってたわんことのんびり椅子に座って夜空を眺めるの大好きで、よく大きい懐中電灯で宇宙人が気づいてくれるかな…♪と夜空を照らしてたのですが、あの光達は今頃どこまで届いてるのかな…♪

いつか宇宙人が地球に遊びに来てくれた時、お互い理解し合って、仲良くなれる私達でいたいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2

同意します。



それこそ見える範囲の星だけでなく見えないところの星にだってあるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!