アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な彼女がいて、浮気するつもりもなくても、他の女性と下ネタ話しますか?
誘う感じとかではなくて、エロ動画の話したり、ラインでサイトのエロ動画や動画のスクショ送ったり。

女性は、彼氏が他の女性とそんなやりとりしてても、愛されてる実感あれば気にしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性もノリノリの場合、です。

      補足日時:2023/11/10 00:05

A 回答 (4件)

そんなことぐらい幾らでもあり得るでしょうね

    • good
    • 0

「大切な彼女がいて、浮気するつもりもなくても、他の女性と下ネタ話しますか?」



はい、相手が下ネタ振ってくれば、話しますね。。。

僕から、下ネタは振りませんが、相手が勝手に勘違いしてる場合があるけど。。。

例えば、僕も(仲間に)入れさせてと言うと、え?何か僕が言うとエロい!とか。。。

その相手も彼氏や旦那がいるわけですし、

逆に、彼氏や旦那いない女性は、下ネタ話さない人のほうが多いように感じますが。。。

「誘う感じとかではなくて、エロ動画の話したり、ラインでサイトのエロ動画や動画のスクショ送ったり。」

こんな事はしようとも思いませんね。。。

大体、旦那や彼氏の、下ネタ愚痴ですね。。。

前戯が無い・少ない・足りない・早!・終わったら、さっさと風呂とか。。。
    • good
    • 0

今の部署は、基本的にサバサバした女性や諸々酸いも甘いも知る女性が多いので、下ネタトークは普通にありますね


まぁ勿論、いきなりそういう下ネタぶっこみではなくて距離感を測ってからですが
が、昭和なノリの人が多いので多分外部からすればドン引きなんじゃないでしょうかね
    • good
    • 0

普通、エロ動画の話を女性にしますか?セクハラで訴えられるリスク大ですよ。

浮気とかのはるか前の、人間性の問題ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A