アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に冷めたと言われて振られました。
復縁ももう一度好きになることもないと言われています。
私は戻りたいのですが、私に冷めている彼に好きと自分の気持ちを伝え続けるのがいいのか冷却期間を置いた方がいいのか分かりません。

ちなみに別れてからもドライブや飲みには行っていますが、彼は私に気が全然ありません。
あと付き合う前は逆の立場で彼の方からアタックが凄くて私は別の彼がいての状況だったので今の状況にびっくりしています笑

A 回答 (4件)

こういう場合は追わない方がいいですね。


拒否しているところにあなたがアピールしても逃げるものです。
嫌気がさすということになると思います。
ですので、当面、好きとかっていう事は一切言わない方がいいでしょうね。
余計なことをは言わずに、
しばらく様子をみて、再度アタックするか考えるべきでしょう。
    • good
    • 0

答えもう出てるでしょ。


復縁できないんだから諦めるしかない。一度冷めた熱は戻りません。
諦めて友達として過ごせないならきっぱり縁を切ってください。それが出来ないなら諦めて友達として関わっていくしかありません。
    • good
    • 0

「気持ちを伝え続ける」のも「冷却期間を置く」のも無意味でしょうね。



何が原因で冷めたのかが分からないんでしょ。

原因を解決しないと無理ですよ。
解決できればですが。

それより、あなたの気持ちを分かっていながら、いいように扱っていることが問題です。

いつまでこの状態を続ける気ですかね。

「振られた」という現実を受け入れて、前を向くことが、あなたにとっての最善だと思いますけどね。
    • good
    • 1

何が正解かなんて誰にもわからないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A