プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と別れました。別れる前に喧嘩して距離を置いていたのですが、その間に彼は引っ越しました。(元々決まってた) 彼の家に置いていた荷物を取りに行くことになったのですが、今住んでいる場所と私の家は電車で1時間ちょっと距離があります。
もともと私は彼の今住んでる場所まで行くと言ったのですが、彼が荷物多いし持って帰るの大変だから私の地元か彼の家と私の家の中間地点まで持って行くと言われたのですが、これに対し私は何か今からの住んでいる場所に行ったらダメな理由とか新しく彼女とかいるのか?家を知られたくないとか、いつもみたいにそのまま家に帰って仲直りしないためだろうか?と疑ったりしてしまうのですが考えすぎですか?別れたのでこんなこと考えても仕方ないのですが。
ちなみにいずれまた今住んでる場所を離れるので今後彼女は作らないとは言ってました。

A 回答 (4件)

そうですね、取りに来てくれるのを拒否なんて、主さんが書いてる通りだと思います。



家に来られて、バレたくない、キッパリ別れたい
仲直りとかしたくない
とか、そんな感じだと思います。

新しい女がいるかどうかは、分かりませんが、とりあえずはキッパリ別れたいという気持ちの表れだと感じます。
    • good
    • 0

元カレが新しい彼女を作るのは自由。


元カレが元カノのあなたとの接点を避けるのは当然。
ありえない期待をしてるあなたには、家を知られたくないと考えることは普通のこと。
    • good
    • 1

男はそう簡単に彼女を作ることはできないのでそこの心配はいりません。


しかしせっかく別れたのに家に来られるのはやはり気持ち的にNGなのでしょう。
    • good
    • 2

別れた自覚を持ち、他人の気持ちを無視した復縁や期待は止めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A