プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚の彼氏が
ラインの途中で質問に答えください

以後ご自身で考えて下さいねと
突き放します

職場とは違い私にだけ強いし
もう連絡するなってことでしょうか?

A 回答 (7件)

ご自身で考えてくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

何でそんな言い方するのかなーって男の人は
思います

お礼日時:2023/09/21 10:21

くだらない質問するなよ。

ってことだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない質問
私が悪かったんですね

お礼日時:2023/09/21 10:22

同じ職場というだけで色々と頼ってくるからですね。



彼氏は上司でもないのですし彼は彼の仕事をしないといけません。仕事中は貴方に構ってる暇など無いのです。そこを勘違いしていませんか?
    • good
    • 1

面倒くさいのだと思います。

    • good
    • 1

それについては。

ご自身で考えてくださいね。
    • good
    • 0

何でもかんでも聞かれてウザいのでしょ?


めちゃくちゃ分かります。

貴女の職場での成長が見られないのでしょうね。
    • good
    • 1

同僚の彼氏と関わる理由が分からない


あなた何をしたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A