dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もういなくなりたいです
私中学3年生なんですけど、中2の頃に友達と初体験を終えました。
まず最初にお互い興味本位でやってみる?ってなって公園のトイレでやりました。そしてそこから半年間で9回体の関係を持ちました。そんな中私は彼に好意を抱いてしまい、大事にされてないことを実感して悩んでいました。そしたら学校に私達の関係がバレてしまい
親も校長室に呼ばれ、そこから半年間一言も話しませんでした。彼と話せなくなったのも辛かったし
家庭崩壊して親がおかしくなったのも辛かったし
本当に死にたかったんですよ
そしたら彼に「もう1回しない?」と言われました。
私は自分が求められているのを嬉しく思い、やってしまいました。そこからまた2回してしまい
一昨日した時ゴムが外れかけたんですよ。そしたらずっと怖いとか、もう二度としない、して後悔だとか
LINEが来て、お互い不安だったけど、私は好きな人とできて幸せでした。
前も何回か二度としないって言ったくせにまた誘ってくるんですよ。
彼は彼女がいるし、私も彼もやばいのは分かっています。
すぐに利用される自分が嫌で、、
自分がおかしいのは分かっています
どうすればいいですかね、?
将来やばい女になりそうで怖いです、

A 回答 (4件)

ダメだと思ってると、より行ってはいけない方に行っちゃいますよ。


体を合わせると情がわいて好きになるのも分かる。
中学3年生で制御不能になるのは仕方ないよ

大丈夫だよ~環境が悪かっただけだよ。
あなたを思えるのは自分自身だけなんだから
大事にしてあげて欲しいな
魅力的な人だから彼もあなたをつなぎとめたいんだよ。
あなたを大事にしてくれない人なんか要らないよ。良いことない。
こちらからポイッ(-_- )ノ⌒だっ
    • good
    • 3

やったところで好きにはなってもらえない。


その男の子にとって、あなたはいつでもやれる道具でしかない。
妊娠の可能性も十分あるのに、自分を傷つけてまでやることじゃない。
そりゃあ、自分の子供がこんなことしてれば、親もおかしくなるよ。

どこが好きなの?
あのね、セフレってよく聞くじゃん。
割り切ってセフレになったつもりでも、女は大概、セフレ相手の男を好きになる。どうしてかわかる?
女はまずから股を開いて受け入れる・男はただ射して出す。受け入れてるうちに、その行為を愛情だと勘違いしちゃうの。男はやれれば誰でもいいのに。

将来あなたがヤバイ女になるかは知らんけど、今ヤバい女をやめることは出来るよね。
    • good
    • 3

経験上はだめだと思うけれども



逆に良い経験になったんじゃないですか
女性ならあり得る事だと思います。

自分の事、質問した時点で分かってると思います。
「駄目な事してる」と。
彼女がいるのに、誘われる。。間違ってます。
もう、諦めて、断る事を進めます。

自分を大事にしてください。
幸せになる事を祈っています。
    • good
    • 2

男を見る目のない、判断力のない、そういう若い子もたくさんいます。

そうした子のほとんどの末路は、現世での奈落の底を生きる展開になります。しかし、そういう子に限って、そうした先見性がなく、日々流れやすい方に流れ、人生を変えるチャンスが、たくさんありながら、結果的には、ドン底人生しか選択しません。不思議なほど、頭が悪いように見えますが、それしか、選択できないほど、心も弱いのだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!