アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文句ばかり言う彼氏。
なぜ、私と付き合ってるのか?

1週間に1回会っています。
会う前や会ってる時に必ず彼氏は私に対しての不満や、嫌な雰囲気にします。

あー今週は何もなかったわ!と思う時があるくらいです。
1年付き合ってます。

そろそろ疲れてきましたが、彼氏はなぜ私と付き合っているのでしょうか?

私もよくないところはあると思いますが、私がダメな部分は元カノたちは出来てたりするみたいです。
ならなぜ別れたのか?
そして、私といるのか?
こんな人の心理わかりますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 好きなのとたまに可愛いと思ってしまうので別れてません。
    悲しいけど、別れようと言われたら別れたいと思います。
    一緒にいて仲良しな時は死ぬほど楽しいです。

      補足日時:2023/10/16 13:11

A 回答 (10件)

喧嘩するほど仲が良いタイプ…?なのかも、喧嘩を避ける人も居るし、そこは人それぞれだとおもいます。



ただ、ここだけは譲れないとおもった時は、きちんと話す方が良いとおもいます。

ひとまずは、元カノといちいち比べるのやめてと話してみるとか。
    • good
    • 0

彼氏さんも貴方といると死ぬほど楽しいと思うことがあるから


別れないのかもですね・・
男女の仲は不可解なものです。
昔から「腐れ縁」などと言います。
端からは「どうして別れないのか」「いつまで一緒にいるのか」と
思われてもずっと一緒にいる夫婦やカップルは
珍しくないです・・
    • good
    • 1

相性が悪いのでは?


恋愛っていうのは楽しいものですよ。
あなたがそんな彼氏となぜ一年も付き合っているのかわかりません。
彼氏のほうは新しい彼女を探すのがめんどくさいだけだと思います。あとモテない。

「私のダメな部分は元カノは出来ていた」というのは嘘でしょうね。
そんな彼氏だから、彼女のほうから去っていったんですよ。
自分から別れを切り出したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

あなたもそんな彼となぜ別れないのか分からないですね。


似た者同士なんでしょう。
    • good
    • 3

まずは、何故別れないのか補足願います。

それによって回答も大きく変わるかと。
    • good
    • 0

うるさい店主だけど


料理は美味しいから
通ってしまうのと同じですよ
    • good
    • 0

1年間、特にアピールもなく告白もせずに保留状態にしているので彼氏も嫌気が差しているのだと思われます。

また心で不誠実に想えば顔や態度に現れます
どうしても合わないのであれば別れる前に本気で口論をし彼氏の本音を聞くか、別れるのも考えましょう。女性の時間は有限ですから女々しく付き合っていては次のチャンスも逃すことになります

彼氏と口論をする前に彼氏の嫌な所、好きな所を書き出す他、自分のここが彼氏に不満を抱かせているのではないかという予測を立て情報を整理しましょう

感情的になって別れてしまってはあなたは次も予想だにもしない所で失敗する可能性があるからです
    • good
    • 0

さあ、それは彼にしかわからんです

    • good
    • 0

わかりません・・そんな彼氏さんと付き合っている


貴方の心理も誰にもわかりません・・
楽しくないのに付き合ってても仕方ないと思うのですが・・
    • good
    • 2

文句が言えるってのも居心地の良さの一つだからでないの?



全部完璧な奴って意外と疲れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A