プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離片想い辛いです。
幼なじみの女性に恋をしてしまい、一か月毎日LINEで話しています。頻度は1日1〜2通くらいですが、話の内容は盛り上がっています。
デートに誘う為にもまず電話だと思っていたのですが、相手は大学生で部活とバイトの関係で毎週月曜日と年末の2週間しか休みをもらえず、反対に僕は社会人で土日休みなのでデートに誘うとしたら一年後になってしまいます。
それまで関係を持ち続けるにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

焦らず連絡していくしか無いし、大学生に合わせるか、次の恋へ向けるかですな!



辛いですね~。
ゆったり構えていくのも手立てですけれど?...辛抱出来ない方は諦めざるを得ないよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直諦めきれないと思います…
適度に電話に誘いながら、年末まで繋げるしかないですよね笑

お礼日時:2022/02/06 19:58

片思いだから、あなたが有給使うしかないでしょうね。

。。

それか
ちなみに彼女は、実家暮らしですかね?
実家暮らしなら、そんなに金銭的な余裕がないわけじゃないのでアルバイトの融通がきくか聞いてみたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしです(汗)
ですので厳しいかと、

お礼日時:2022/02/06 20:01

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカ腰にならないように気を付けながら、相手と向きあってみるといい思いますよ。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!