アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を忘れるには連絡先を消した方がいいですか?もう絶対に叶わない恋です。

A 回答 (7件)

連絡先を消したことがありました。


ところが、バックアップの復元してしまいました。
あきらめきれない恋は、こうしたものなのです。
    • good
    • 0

はい。

そうですね。それが出来なきゃ忘れられないので。
    • good
    • 2

もちろん。



ただ、これは私の考えなのですが、忘れよう、忘れようとする必要は全くないと思っています。逆に忘れられなくなるから。
それに、相手のおかげで今の私があるから、忘れたり嫌ったりするのでなく、感謝すべきだと思うのです。って、そう思えたのはしばらくあとなのですが。
彼といつまでも連絡先を知り合っていたから、名前が見るだけでも心臓が跳ねました。だけど、彼が突然、連絡先から消えて、そのまま音信不通。すると、不思議なことに、もう諦められました。
彼には感謝しながらも、前に進んで、きっと幸せになってくださいね。
    • good
    • 2

当たり前



消さないで忘れようなんて、無理です
    • good
    • 0

.

「好きな人を忘れるには連絡先を消した方がい」の回答画像3
    • good
    • 1

消すコトに抵抗が、


無くなったらで良いよね

自分のペースで良いよ
    • good
    • 6

連絡とれない様にするのが一番早く忘れられると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A