プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのお客さんに恋をしています。
話しかけ方を教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (5件)

寒いですね



です!!
    • good
    • 3

レジ袋有料ですがいかがしますか?


私のスマイルは無料ですがいかがてしょうか?
です!
    • good
    • 2

挨拶など基本的な会話から発展させていくとかですかね。



学生さんなら、勉強大変ですね?とか
社会人そうならお仕事お疲れ様ですとか、
間違ってもいんですよ、そこから会話が弾めば良いので。

恋をしている相手だけでなくお客様一人一人に気遣いが出来るようになると、相手の方から好意持って話しかけてくれるようになるかもしれませんよ。

それと、笑顔と爽やかな大きな声かけ大事ですね。

今はマスクしてるでしょうから少し大げさくらいで大丈夫だと思います。

それと、お店周りの掃除とかそうゆうのも率先してやりましょう。

お客様はそうゆうところを見てます。

特にゴミ箱、トイレ、外の吸殻掃除などはやりたがらないところですから、そこをきちんと出来るとお店の人の評価もあがります。

するとあなたの良い評判が流れるようになります。

あのコンビニにステキな人いるよ!

なので、恋をしてる子だけに夢中ではダメですね。

あなたに振り向いてくれるような魅力あるあなたになれるといいですね!

参考までに会話の基本貼っておきます
「コンビニのお客さんに恋をしています。 話」の回答画像3
    • good
    • 2

私のハート0円です。

いりませんか?ピッと鳴らす。
    • good
    • 4

寒いですね、、、



とか、

いい天気ですね、


とか、

レジ空いてる時ね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A