アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日コンビニでたまに話しかけてくる女性店員さんが、別の男性客と話してたんですが、所詮私も客のひとりなんでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃそうでしょうね。

    • good
    • 0

おそらく・・・そうですね。

    • good
    • 0

当たり前でしょ


もちろんそうです

そこから抜きん出たければ
何か行動しましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。相手は店員さんだからなかなか難しいですね。

お礼日時:2023/01/03 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!