プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性店員って好きなお客さんとかいるんですか?

A 回答 (6件)

全ての女性店員とはいいませんが、当然「好きなお客さん」もいるでしょう。



私でないことだけは確実ですが…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 2

良い香りがする、爽やか、同年代、全て揃っている人に限り、好き〜って思います。


爽やかさは店員の質問に敬語で笑顔で短く返すという意味です。

香りは好みがありますが石鹸、コーヒー、シトラスみたいな香りが記憶に残って気分が良いです。
    • good
    • 1

好きっていう意味もいろいろあると思いますよ。


恋愛対象としてなのか?
お客様自身の人柄が良く、勉強させてもらうことも多いから…とかね

「あのお客様、感じ良いわぁ〜」とか、見た目がタイプだとか…
その店の中の女性店員だけの「推しのお客様」みたいな、一種のファン的な存在だとか…もありますね
    • good
    • 1

俺も最近好きな店員がいるけど、まだ話した事ないから今度話してみようかなって思ってる

    • good
    • 3

いるかもですね 店員も人の子ですから

    • good
    • 1

コンビニ店員をしています。


恋愛的に好きと言うわけではありませんが、人柄と顔がタイプで素敵だなと思うお客さんはいます。自分と同い年くらいですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A